music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 Recent Days Ⅱ 』

2007–03–15 (Thu) 12:24
こんにちわ



こういうのはちょっと嬉しい



さて、大したSSもないけど更新することも大切だ

適当にいきます


先日経験値の効率を計算してみた

もう2週間以上経ってのUPになりますが

ここはスウェブB8



標的はコレ

通称「芋虫」

実施レベルはこのくらい



実は最近はLv450以降の火強化120%ブローチに向け知恵装備について考えるようになった


!知恵比率2の杖買います。耳ヨロ


の叫びに、なかなかこない耳

で、とりあえず5Mでこれ購入



まあ1秒杖ゲットするまでのつなぎに使ってました



知恵によって1匹あたりは体感このくらいの差

今回調べてみたかったのは

①知恵:低 攻撃速度:速 CP:多
②知恵:高 攻撃速度:遅 CP:少

どちらが効率がいいのかって事


時間をチェックし、経験値をメモし、電卓をたたいて計算・・・

結果、知恵が高いほうが効率よかった

アリアン店売り→ブリッジ買い物→シュトラ買い物

の時間も余裕に入れ、ザッと1Lv/3.5h

ちなみに杖はこういうのを使用した



装備Lvが無駄に高いDX・・・

「え?まだ40%?」という声が聞こえてきそうだけど

チリではないので別に困ってはいない

と、メテオ狩りしてばかりの自称水鉄砲wiz




ついでに言うと私は速度マニアでもスキルマニアでもない。

ある時、ある場所で辻支援をしたとき、Slvを聞かれた

私は78だと答えた

私はスキル5バッジ+αで、別に良スキル装備も揃えていない

バッジを除けば極普通の域だと思う

ところが、側にいたプレーヤーAさん(他人)は

「オレはSlv○○だ」という

Slvでも速度でも能力でもなんでも、

上がった事で純粋に喜んでいるか、自慢したいかはなんとなく伝わるものだ

私は誰かれ構わず自慢発言する人は少し苦手だ

身内なら「おお!すごいじゃない」と思えるのだが。




話は変わるが、ついに重い腰を上げてポタクエを受けた



ああ、カバンが重い



ああ、拾うのだるい


とりあえず今のところ4つほどイベントリ拡張済み

次のポタクエは非常にマゾいという

当分するつもりはない



この間PTで久々のU



・・・以上

婚約がよかった



さて、最近姫を育て始めた



最初はギルメンにお世話になった

かなりありがとうございました m(_ _)m



姫はなかなか面白い

お手伝いさんが楽になるようにと武器変身を覚えてみた

しかし、対象が少し離れているとバグって画面が一緒に移動しない




誰もいない画面になる



ついでにケルビが見えないバグ

名付けて空気イス



姫の武器変身は、Slvや相手Lvによるらしい

私のリトルではだいぶしょぼい武器にしかならない・・・

で、wizの狩り場でリトルさんに武器変身してもらたところ



おお、XLSか



いいねピンク



最近の死



死んだ人にPT申し込むと



と、なるのだが「存在しない」とはどういう状況なのだろう



露店巡りでこんなもの発見



OP乙だけどうまく揃ってるな



こんな感じで今回の日記終わり

次回はテスト鯖の報告です
スポンサーサイト

« 『 Recent Days 』 | HOME |  『 Hall Guide 』 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/11-94d978e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
