music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 Point Battle 』

2007–03–30 (Fri) 12:59


調子に乗って上げまくるGM@テス鯖

------------------------------------------------------------------

え?大規模メンテだったの?
・・・と、友人からのブログ書き込みによって翌日知った私(遅

最近INしていないため、まったく気づかなかった

そこでINしてみると・・・既にギルドもGHを手に入れていた
どれどれ、名誉ポイントはどんな感じだろうか

ん?

上位のポイントが思ったより低いような・・・???



どうやらまだ進め方に慣れていないGが多いようだ

私の予想では、公開テストもあっただけに、最初から高いポイントを狙うGが多いと踏んでいたのだ。黒鯖や白鯖にキャラをお持ちの方も少なくはないだろうし

・・・という事で、コソッと黒鯖へ戻り

名誉ポイントをチェックしてみた



やはり黒鯖上位Gは紫鯖上位Gより高いポイントを出している
(3月30日 11:00現在)


・・・それにしてもトップ高いな。紫トップの2倍じゃないか




私もテス鯖でポイント戦に参加した



大混雑のなか、ようやくポイント戦のMAPへ移動することに成功

MOB達がしゃべりながらどんどん沸くのが面白かった



ラスボスのダリオン、ラスボスにしてはやわくないか?
最初にポイント戦を行った時は、100↓のメンバなどもPTにいたが
ダリオンの範囲攻撃一発で逝っていた

ブレあり安全装備じゃないと、低Lvにはちょっと痛い攻撃だ

ちなみにこの時は、BIS1・タゲ1・支援1・火力(範囲1物理3)の7人PTだった。
平均レベルも335とそれほど高くはない。それから、Gvが迫っていたので最後は途中で切り上げて進んだ感じだった。




そしてこんな結果

2日目だったのでTOP10入りを果たしたが、3日目にはたくさんのGに抜かれていた
まあ、いろいろ参考になったのでよかったと思う

公開テストでプレーするのは初めてだったが、新実装を体験できる以外にも、アイテムが1Gだったり、経験値が10倍(課金は20倍)だったりと、通常の鯖では味わえない経験ができてとても楽しかった。そして、私は黒鯖の友人とまた一緒にプレーできた事もとても嬉しかった。1年以上会ってない友人に古都で突然声をかけられたり、もう会わないと思っていた友人がINしていたり、まるでタイムマシーンに乗って昔に戻ったような貴重な3日間だった。



公開テストのためにキャラを育てた人も多かったようだ。
古都の真ん中はエンヘイおねの嵐だった。



普段は迷惑な叫びも、テス鯖だとちょっと許せた



古都で支援しまくっていたwizのエンチャ付加が高かった
紫で付加1000↑と言うのは聞くが、このくらいの付加はなかなかいないだろう。
スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 Français 』 | HOME |  『 Main Quest 2 』 »

コメント

えんちゃ付加・・・

(・∀・)チゴイネ!

さっき氷空さんの真似してGペットにアイテムあげてきました・・・

うちのG誰も何もしてなくてPのLV5以上いませんでした><

暇なときぼちぼち育てていこうかとおもいますwww

育てちゃってー

うちのGはGM中心にせっせとえさを上げていたようなので、
さて、今日から私も・・・と思ったらGHに入れない・・・!
クライアント強制終了 orz

Lv1ホールはOKなのかな?

無課金のうちは飼育員して楽しみたいのにw
お互い頑張りましょうw

PS.付加2000のwizさんもいるそうです~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/16-7e56bccf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
