music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 Main Quest 2 』

2007–04–03 (Tue) 17:06



ゴールドのドロップって1万Gが上限だったのか


---------------------------------------------------------------


本日緊急メンテ

ランク2のGH所持ギルドは、ペットの餌付けに遅れをとってるに違いない
今日からがんばって餌付けしよう



とりあえずブログもほんのり更新



最近、友達登録のリストを整理してみた



こんな感じ

50人てはっきり言って少ない
自分は友達が多いほうではないと思うがそれでも少なく感じる

それなのに未だに消せない引退4名

もしかしてINするんじゃないか、復帰するんじゃないかという
ほのかな期待を込めて消さずに今日まで来た


---------------------------------------------------------------


昨日なんとなく手をつけてみたメインクエ

先週から課金切れたまま放置気味だった私は


スフィアなし


・・・で挑戦



はじまりはじまり





・・・





早速ダルい



しかし、あきらめるわけにはいかなかった

何故なら





・・・非常に邪魔


そこでとても役に立ったのが



これと、


忘れられていた課金アイテム である。


昔ソロで廃上げしていた頃はあちこち記憶しまくって活用していたムーンクリスタルが
銀行の片隅に4種類保管されている


今回役に立ったのがこの2つ↓







2Fと17Fというのは中途半端な場所だが、それでも20Fと入り口に行くのにかなり有効活用できた。今頃役に立つとは思わなかった。

特に


アリアンからスウェブまで走れ (テレポ・スフィア禁止)


といわれた時には「まじ?」と思ったが、このクリスタルは使えた!!
それが一番嬉しかったことだろうか

ちなみに@2つのムーンクリスタルが記憶しているのは

塩8 と 塔7 である

塩8は極稀に頼まれるお手伝いに、塔7は・・・・

どれも今のところ使えない

残る記憶可能箇所は2箇所のみ

記憶箇所追加する余裕があまりないので今は放置しとこう


まあムーンクリスタルは役立ったが、それでも絨毯なしがきつかった

ヘイと移動速度で結構スピードが出るのだが、それでも絨毯あればもっと速いと思うと、やっぱり続きはスフィア購入後に延期することにして、無課金クリア計画は終了した

今は糸と針を集めたところで止まっていて、邪魔なクエアイテムがイベントリに3つもある


ああ邪魔。早く終わらせたい・・・

-----------------------------------------------------------------

さて、ついにこれからスフィア復活させようと思う

あるとつい狩場に篭ってしまうため、それが怖くて買わずに延期していたのだが

・・・もう我慢しきれない。メインクエもあるし




で、狩りでは以前も書いたように知恵装備を愛用し始めた



素ステがもったいなくて装備で頑張ってます。

でも120%ブロつけるとカリスマ足りないことに気づいた。

威厳比2を1つどこかにつければ間に合うが・・・

うーんつけたくない




では、今日みたバグ報告

もちろん紫鯖にて・・・


アリアンで露店中の某リトルさんにこんな紋章が




!!!!


ピンクに性ってもしかしてこの紋章・・・


その後ブリッジに行くと



うお

剣士さんにも・・・



バグでこの紋章はつけたくないよな






・・・という感じで本日の更新終了

次回は、ちょっと遅いけど先月オレンジ鯖で行われた


若葉限定ギルド戦


について報告予定
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 Point Battle 』 | HOME |  『 Orange Garnet 若葉専用ギルド戦 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/17-9c13544e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
