music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 Guild Pet and Guild Guardian 』

2007–04–05 (Thu) 16:31
ついに・・・













ランク2のギルドホールに入れるようになった





姫Gのほうも・・・









ランク2のようだ




さて、今回は細かい画像を多めに使用してみた






ではペット・ガーディアン飼育について書こう


ギルドホール復活後にとりかかったのが




ギルドペット・ガーディアンの飼育




雪月花では、優先して育てているペット・ガーディアンは決まっていない


ただ、ギルメンはすべてにまんべんなく餌を与えるというよりは


どれか一つ、自分のお気に入りを作ってあげている傾向にある




で、私が選んだお気に入りは、まだあまり手をつけられていなかった






である




どいつかと言うと





この中の・・・・








こいつっぽい


小さくてわけのわからない形状の物体である


ギルドホールが実装されてすぐに目に飛び込んだこのガーディアン達だが



なんだか 見た目が微妙 なもの達である


そして、ガーディアンだけっぽいのだが、ペットはどこにいるのだ??






とりあえずコツコツと9ポイントの餌を与え続ける



非常に地味な作業 である



一人黙々と餌を与えていると・・・











おお


一人、また一人と餌付け作業を開始するギルメン






・・・と、単調な作業でマウスさばきが雑になっていた私は










あ・・・っ!





やばい











青ざめる私



1秒杖を与えたことだけは気づいたが

普段から杖を数本持ち歩いている私は




何の杖を上げたかわからない




慌ててイベントリの杖たちをチェック


そして






ふう、セーフ・・・



ただの知識比率杖だったようだ(時価1M程度?)




・・・すいません、未だに一応持ち歩いてます



とりあえず・・・







再発防止










そんな感じで皆で行った飼育だが



ここに一人 大金を投じた方 がいる








私たちよりは遅れて「シールドクラフト」を育て始めた彼だったが







むむむ!








!?








なんだこの勢いは




みるみる追い上げをかけるシールドクラフト氏




・・・と、ティグラさん








www








もう皆、笑うしかない






なんとも高級な餌



それに比べて私なんて





これだし
 






必死の努力もむなしく・・・








ポキッ








あっさり差をつけられる




さすがに追いつけません!



ティグラさんってば・・・








・・・と、ワイワイガヤガヤ行っていた飼育だったが







1人・・・







また1人と終了していった



結局、最後には1人残って黙々と餌を与えていたら・・・





助っ人現る!






おお!ありがたい



わざわざ記憶使って餌を与えてくれた彼。









結構サクサク上がるな







と、私








・・・みんなすごい




そして、さらに黙々と餌を与え続けること数十分





ボソッと一言














・・・ごもっとも






強力な助っ人のお陰で、エルレメンタル氏もだいぶレベルがあがった

これからも他のペット・ガーディアンに追いつかれぬよう地道に頑張っていきたい


以後、ペット・ガーディアンのレベル公表も控えます(念のため)





ちなみに、私の知る限りだとこんな感じにがんばってるようだ




桜火さん



朱龍さん











私、sourceさん







ティグラさん



☆茨の女王☆さん、王様の森さん




まあ、他のペット・ガーディアンもレベルが上がってるのをみると

まんべんなくあげている人や、他にもがんばってあげている人がいる予感






・・・以上、ペット・ガーディアン飼育日記でした


スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 Orange Garnet 若葉専用ギルド戦 』 | HOME |  『 Gun Control Ⅰ』 »

コメント

初めまして

そうですか

見つけちゃいましたよー!

音が流れたり、クリックしたら画像大きくなったりetc・・・
いろいろとすごいブログで
かなーりびっくりしましたw

大学が始まってIN率減ってしまいますが
これからもよろしくお願いします!

お^^

訪問&書き込みありです~!
私も・・・16日から仕事なのでぐんとIN率下がりそう;;
お互い両立させながら(寝不足にならないようにw)がんばりましょうね^^

ギルドの神像もちゃくちゃくとできあがっていくのが嬉しいですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/19-94c50e51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
