music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 June 』

2007–06–19 (Tue) 23:23
6月だというのに暑い毎日が続いている。
このまま梅雨など来なければいいのにと思ってしまう。


先日、1週間もかけて大規模な部屋の掃除+模様替えを行った。
そして、スッキリした部屋で快く勉強ができたお陰か
日曜に受けたフランス語検定はとても満足のいく結果に。

それからジョギングを始めたので持久力がかなりついた。

父の弁当作りも続けているため毎朝5:30の起床。
2ヶ月続いている。過去最高かも?

なんとも規則正しい日々。

もちろんゲームをしたくなるという誘惑は消えない。
インストールしそうになる。
しかし、一度はじめると止まらなくなる自分を知っている。
怖くてなんとかとどまる。
ゲーム内の友人や狩場が恋しくなる瞬間があるが、
まだ再開する時期ではない。




明日6/20は他界した祖母の誕生日だ。
祖母が亡くなった頃、
私は、人生の転機ともいえる大きな心の葛藤が続いていた。

家族、恋愛、結婚、仕事。
多くを考えた時期だった。

あれから5年近くが過ぎた。
過去を振り返る勇気がなかったのか、余裕がなかったのか・・・
ただ夢中で走ってきたような気がする。

家にほとんど帰らず遊んでばかりだった私。
彼氏にぴったり甘えんぼうの子供だった私。
昼と夜の仕事をかけもって睡眠不足だった私。

そんな日々が、
なんだか今よりも純粋な幸福感に包まれていた気がするのだが
そんな生活に終止符を打った瞬間から
現実をよく見るようにもなった。

今思えば「若い頃の良い経験」だったのかもしれない。


そしてこれからも。。。
持ち前の好奇心とチャレンジ精神で、いろんな経験をしていきたいものだ。


-- 終 --
スポンサーサイト

« 『 guild 』 | HOME |  『 Precious Memories @RS 』 »

コメント

おひさ^^

引退します^^
狩りするきも起きませんwww
おそらく末期症状だと思います。ちょっとずつ装備売り払って行こうかと思ってますので明日からいませんってわけじゃありませんがきっと空さんが復活するころにはもういないかもしれません。空さんとは400LVあたりから知り合い短い間だったけどあなたの優しさが大好きでした^^
リアルも忙しそうで大変でしょうが無理をせず頑張ってください。そして幸せになれることを祈ってます。今まで大変お世話になりました^^ノシ



えw

引退するんですか!?

末期症状なんて。。。いなくなってしまうのは寂しいです

半年だけ休止してみるとかではだめなんですか?(と、引き止めてみる

私も、同レベル帯の人が鯖にわずかしかいなくて、狩場にPTもなかった時代は、
さすがにソロに疲れてしまってそのままリアの理由もあって長期休業に入ったのですが
復帰してからは知らないことがいっぱい実装されていて
新しい出会いもたくさんあって、続けててよかったって今はすごく思ってます。


・・・ただ、セルさんが以前に言っていたことを思い出すと
ゲーム生活を終わらせてしまうこともまた、セルさんのためになるんですよね。

うーん

どっちにしても、私もセルさんの優しさは忘れないですよ^^
リアでいろいろと充実することを祈ってます。

何かあったらケータイにでもメールくださいね^^

ではでは・・・


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/25-2fdcdba3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
