music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 祝Lv600 』

2007–12–25 (Tue) 16:49
ついに・・・




初期からの目標だったLv600達成!!
今年中にLv500なればいいや、なんてのんびり考えていたのだが
秘密実装などのお陰で予想外に早く達成できてしまった・・・



ありがと~

モリ秘密卒業は、寝過ごしてしまったため、ペアで行って少し寂しい卒業となった

---------------------------------------------------------------

今日はビビちゃんとちょっとだけトラン南へ
特に狩り中のSSはとってないのだが
釣りながら狩ってると場所とられまくり

適正の時は痛くてあまり来た事はなかったが
運装備でCPとHPが疎かになっていたせいか
適正外の今も、かなりサクサクという感じもしなかった

モリ5で手伝ってもらったのに何も貢献できなかったため
何か落ちたらいいな~と思っていたら





良さげな指が落ちて少しホッとした

-------------------------------------------------------------------

さて、秘密



最近賑やかなモリ秘密も卒業した事で(光ペッ多数

今日からは「ビッグマウスダンジョンのラットキング区域」である

心臓搭載して意気込んで行ったものの、一回目強制終了で
戻ったころには、最後のNPC話しかけ寸前で皆が待っていた
なんだかわからないまま終了してちょっと残念だった

とりあえず非常にあっさり終わる秘密という事がわかった
スワンプ秘密あるいはそれに順ずるくらいの早さであった

問題は最後のラットキングが固くて痛いことだが、湧くのは一匹だけ
物理は回避されるがメテオはあたるため(抵抗高いが)
天使さんと一緒ならペアでも大丈夫らしい



ではちょっと流れを説明

NPCに話しかけたあと、扉を開けてすぐの空間のネズミ達を倒していると
「カバンを手に入れました」と出てくる→再度NPCに話しかける

そのあと、この白いしるしの4箇所に触れていく
右から順に触れていくと、普通のネズミが数匹湧くのでそれを倒していく
で、最後の(一番左の白いしるし)をクリックすると

普通のネズミ+ラットキングが沸き、倒したらNPCに戻ってクリアという単純明快な秘密だ

昨日の感じだと、皆バラバラになってそのポイントへ走り、雑魚を処理して
最後に皆でラットキングという流れだった

まあなんかあっという間に終わる
経験値このくらい











※後日追記分(2008.2.2)


ちなみにソロでもいけないこともないようだ
物理は回避されまくるようだが、ランチャやテイマ友達でソロで行った人もいる
私は、現在は既に卒業してしまったが、一度もソロではいかなかった

ソロになりそうな人は相談耳でももらえたら
知り合いがどんな感じだったか聞くことはできるし
Lvが620以下であれば、モリ秘密に行く事も無難だろうと思う

--------------------------------------------------------------------

で、初めてのねずみ秘密終わってまったりしていたら・・・



あとちょっとでLv上がるカリさんを誘って狩りに出かける
まあ、ドロップは今日も乙



しかし、二人の取得を見てわかるとおり、大量のフルチャが・・・
どうせ持ち帰っても銀行や倉庫を圧迫するだけだと気づき始めた私は
最近は25秒以下の心臓とフルチャはその場で消費するようにしている


さあ、いよいよ



600おめ!
このとき微妙にテンパってしまい、良いSSがとれなかった
一応、Level Up らしき文字が少し写ってる

-------------------------------------------------------------------




いつも怒涛のごとく現れて去っていく彼


彼は私が黒鯖にいた頃にRSに誘い、そのままどっぷりハマッてしまった人間である
リア職業からして資産運用に長けている彼だが(職業は秘密
コロLvにも満たない頃から上手にお金を稼ぎ、今ではなかなかの資産家となってしまった

つい最近、彼と共に、まだ会った事のないRS友達に会いにいったのだが
とりあえず会話の9割がRSネタであり、お互いの近況を報告する間がほとんどなかった

そんな彼が



いいものを拾ったらしい



どれどれ





っち

この鯖だと時価60億近いらしい



このあと友人の手伝いで彼とコロに行ったのだが
武器以外の装備も神な彼は、ダメが気持ち悪いと言われていた
OP見て解るとおり、Gvでは強さを発揮できる代物らしい



たまにこうやって露天を見たり友人に会いに行く黒鯖
今日も座って誰かの噂



いろいろ言いたい放題



誰かの噂




そんなとき



紫鯖で行方不明になっていたテイマのN氏発見
紫に帰ってきましょうね


------------------------------------------------------------------

おまけ



ある日、私は夢を見た

ダイビングやシュノーケリング中に見かけるあれの夢をみた
攻撃してくるそいつから私は必死に逃げながらも
水鉄砲やメテオを撃って応戦している夢であった
目が覚めたとき、非常な疲れを感じた


そのあれがこれである



海に関わる人間ならわかる生物だ

どこかでみたことないだろうか?


























似ている生物がRSに・・・






















これとかぶったらしい




かなり衝撃的で、誰かに伝えたかったのだがわかってくれる人はいな・・・
一人いた!



本人の希望で名前伏せます
この人物、超廃人すぎて、超ヒキコモリだと思っていたのだが

ダイバーらしい、酒も好きらしい

いつか一緒にどこかの海に潜るなり飲み明かすなりできたらな
と思う人物である


スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 internet cafe 』 | HOME |  『 感動の攻城戦 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/36-3c564ac0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
