music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 year out,year in  行く年来る年 』

2008–01–04 (Fri) 18:42
ゆく年 くる年・・・



大晦日らしいPT説明を抜粋









年越し前の挨拶





昨年は彼の「リア」を垣間見ることができた
音楽とファッションをこよなく愛する素敵な青年である
そのうち彼について書くつもりだ







彼女との出会いはmixi
元気で可愛い国際派ママな彼女とは、共通点が多くて親しくなった
住もうと思っている国、街が同じで、将来は「週末のお茶飲みママ友達」になるのが夢だ






そして・・・








2008年が始まった







でしたよ





普段同様に2PTであった





ビッグマウスダンジョン3Fは、いつもと変わらぬ光景







ん?
あけたんだw



・・・私は今年もマイペースにやっていこう






新年初のDXUは秘密の中で






その他、年明け早々の乙ドロップ






友人らとも新年の挨拶


























狩場にいる友人の所まで飛び・・・




攻撃受けながら無理やりあけおめ看板
火抵抗ないから被ダメがやばい






痛かった・・・








よく行く狩場でも





大変お世話になっているこの方





なんと



盾を貸してくれるとても優しい方である
会話をしていても、この方の優しさがよく伝わってくる






同じくモリ5でよく遭遇するこの方





私にとって、リアも洗練された先輩wizという感じ





PTでは、2、3度ご一緒させていただいたのだが
とても素敵なメテオを放っていた
狩りにあわせた装備レパートリーもだいぶ揃っていそうな彼







以前、未振りだった犬スキルについても
とても丁寧にアドバイスをくれた方
今後とも宜しくお願いいたします






モリ5では、私はまだ限られたプレイヤーにしか遭遇しない
私がそれほど篭っていない&決まった部屋でしか狩っていないせいもあるだろう



新年早々まったく面識のないBISさんを壁ごしに発見し
心臓を使いたくて、ペアハンにナンパしてしまった
どうやら私が行かない↓の部屋でよくソロをしているらしい

とても謙虚で控えめな方だった
また機会があればご一緒させていただきたいものだ









さてそれから・・・











数時間後










ソファで死んだまま新年を迎えた彼





彼のことだ、こだわりのソファに違いない


ちょっとつっこんで聞いてみる私





ル・・・


ル・コルビュジエ(Le Corbusier、1887年10月6日 - 1965年8月27日)
はスイスで生まれ、フランスで主に活躍した建築家。




hmhm



単純な構成で快適さを求めたル・コルビュジエの家具は
GRAND CONFORT(大いなる快適)と呼ばれLC3、LC4(椅子)は有名である。






こういうのらしい。もちろん私がソファに出せるような金額で買えるようなものではない
yuyaさんはLC3あたりを使ってるのだろうか


1997年4月から発行されている10スイス・フラン札には彼の肖像と作品が描かれている





スイスね、近いうちに行きますよ


------------------------------------------------------------------

新年早々こんな露天



子供には何の罪もないのに・・・
これから結婚する人、本当によく吟味して結婚しましょうね
特に子供が出来てしまったらもう、二人の問題ではなくなるのだから

彼(彼女)にもきっと良いことのある1年でありますように

スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 a year from today 』 | HOME |  『 a broken item 』 »

コメント

おお!

あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/40-ea11e29e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
