music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 a broken item 』

2008–01–06 (Sun) 15:58
これといって報告する事がないので







結構昔のこんな事件について

なんか靴ばっかり落ちるモリ2で狩りしていたときのこと
気づいたら、ストライダーがCP効率メタルシューズに化けていた




ちょっと焦ったが、1度なら取り戻せると聞いていたので運営に相談を試みた
どの項目から連絡すればいいのかわからず、「その他の質問」とかで送った気がする



こんな感じに↓





RSは2年半以上プレーしているのだが、誤破壊というのは初体験だった


送った文章がなんかおかしい
ちょっと焦ってたんだな




で、破壊が20:50
翌朝、調査してみますとの連絡が入った




残念ながら





・・・ということだったので、運営からの返信は載せられない






で、更に翌日の夕方、仕事から帰宅したら、無事インベントリに戻されていた
調査しますと連絡が入ってから戻るまで2日かかっていない
私が思っていたより対処が早くて驚いた



ホッしたところできちんと感謝のお返事をし、この件は終了した






今になって思えば、これは異次元品ではなく、レアなOPがついているわけでもなかったので
もっと価値のある装備を破壊してしまった時のために復旧チャンスをとっておいてもよかったのかもしれない


私にとって、装備の中で一番何をつけても(何も付けなくても)困らない部位が足である

まあ、運狩りの時だけは、運比にしなくてはいけないが
それ以外は、別に敏捷も上げてないし、移動速度も不要だ
スキルだって+1にしかならない


やっぱり魔法抵抗もあるストライダーに運比つけてサブと共用するのが無難なのかな

正直今の狩場では、運比草鞋だろうが運比ストライダーだろうが
フォベガ&ヘイストでカバーされてしまう為、狩り効率はそんなに変わらない
(草鞋はいてるわけじゃないけど



どっちみち、欲しいものを手に入れてからの後回しとなりそうだ


---------------------------------------------------------------


昨日から





友人のナオさんとモリ5でペアをしている
私も彼女も、よくお酒を飲みながら狩りをしている

時々面白い事を言う彼女は、「しっかり」と「天然」が混じった親しみやすい女友達だ




ゴミとか



ちょっと売れるものも落ちた








おまけ





ミニペッのお陰で、MOBに踏まれてても、死んでる場所がわかりやすくて便利
スポンサーサイト

« 『 year out,year in  行く年来る年 』 | HOME |  『 never forget , precious memories of RS 』 »

コメント

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/41-834e265c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
