music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 Nomal Day ・・・ 』

2008–01–13 (Sun) 18:05

ついにビッグマウス秘密も・・・








Σ












・・・3PTにw


卒業者もポツポツ出ている中、入ってくる人は多数

今はまだ、600↑でも、秘密にしか通っていないという人が多いのだが
これから狩りに精を出す人が増えてくると
中部やモリ5も混んできそうなので
ちょっとドキドキしながら次の狩場の実装を待ちわびている





経験値がこんな感じで美味しくなってきたモリ5だが
ここはまだ空いている事も多くて助かっている


まあ今は、モリ蚊のように、白ドロップ多数で知恵装備で固めて狩る気はなく
ドロップがほとんど水色になる程度の運は振っている

最近は装備のオマケOP(知恵比率Lv1)のお陰で知恵が401↑になり
経験値がちょっと美味しくなった





-------------------------------------------------------------------





では、昨夜の攻城戦


対 シックスセンス  ギルドホールLv2の防衛戦




ここで防衛しきれないとLv1に落ちてしまうため、石像の補正に関してもピンチ





いつも少なめなため、参加者が多いことを願っていたのだが
時間と共に徐々に参加者が増えてホッとした





最終的には2PT(3PT?)の人が集まり
相手を倒してポイントの突破や紋章の破壊を妨害しまくった結果
無事に守りきることが出来た


あとはポイント戦で高得点を狙ってGHLvを上げ
結晶類も集めて石像の補正(攻撃速度)をもっと上げていこうという計画





-------------------------------------------------------------------






昨日は久々に少し狩った(2時間ちょっとだが







深夜、秘密の後、ちょっと狩場に通ってる最中にGHで漬物さんに遭遇





×仮  ○狩り






いや、本当は









思ったんだけど




今日は狩場に行ったにも関わらずドロップが・・・







こんなのだけだったんだ





だから・・・












思ったら









・・・・








確かに




(Uならなんでもいいや、拾ったら寝よう)




こう思った


だが実際悔しかった






だから・・・







結局もうちょっと粘ってしまった





そしたら・・・








流jk義ljンgrlmg絵kjtてゅいい尾lg










文章に時間をかけたが
結局ゴミドロップしか落ちなかった









その後、狩場に飛んでみたら、誰かが狩っていたため
そのままあきらめて就寝







そんな他愛もない一日だった




テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 ギルド石像 ギルド戦 』 | HOME |  『 ペアハン 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/44-3b0b57f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
