music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 ペアハン 』

2008–01–14 (Mon) 22:36

ここは秘密が始まる1時間前から・・・



PTができてしまっている(ちなみに昨日のPTは一昨日から続いていたものだったが

30分前などは、ほぼ確実にPTができている

皆早い・・・

なので私も最近は早めに現地へ行き、PTを組んだ後に狩場に飛んだりしている











昨夜の狩りは・・・・







久々にこういうものも使った


しかも一緒に狩ったグーンさんも心臓を・・・
(付き合わせてしまっただろうか






一緒にメテオ連発しつつアスヒかけあいつつ(至らぬ場面も多々あって申し訳ない
なかなか贅沢なひと時だった

もちろん毎回ではないが、心臓はたまに使うといいものだな
街戻り、POT補充が解消される






wizさんとモリ5でペアハンというのは初の試みだったが
ちょっと興味深いと思っていたので組んでいただいて感謝している

よほど安全な狩場以外では
初の狩場でソロをするとき、MOBの湧きを覚えていなかったり
効率的な動きがいまいちわからなくてヒヤヒヤしながら狩ってしまうのだが

やがてそこで狩り続けているうちに
どのタイミングでメテオを何発、それぞれの湧きでどこに立ってどこに移動するか
安全な位置はどこか、などが身についてきてスムーズに動けるようになるものだ


モリ5も、PTの時はBISさんの補助のお陰で狩りやすいのだが
ソロは気を抜くと死んでしまったりもするため
最初はよくHP激減させたり(今もよくあるが)よく死んだりした
それを繰り返すうちに、前より余裕を持ってソロ狩りができるようになった






今回はまだまだ動き慣れずに焦ってばかりで
実際はソロより忙しく動き回ってしまった所も多い







いつも個々のペースでソロをする事が多いのだから仕方がないのかもしれないが
いつかペアでの余裕を持った動き方も身に付け
この限られた数の狩場でちょっとはおしゃべりをしながら
まったりと狩りを楽しむ事ができたら嬉しい

そんな事を思った狩りだった








ちなみに







経験値はこんな感じで




ドロップは





露天におけるものはこの程度・・・・





Uとかもう・・・・

スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 Nomal Day ・・・ 』 | HOME |  『 Gv 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/45-178492e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
