music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 Gv 』

2008–01–17 (Thu) 00:27

平日はなんだかゆっくりブログを更新する時間がない






その昔、露天キャラの名前を世の中に隠して生活していた頃
いつもお馴染みになっていた銀行奥のオーク会場で
一緒に出品のために並んでいた・・・アチャだっただろうか
私は知り合いと勘違いをしてしまって
素性をばらしてしまって・・・
焦って・・・


でもそれを機に彼とは友人になった
私はPTにも入らずにこっそりソロで狩場に篭っていた頃だった
友人も少なかったので、彼は数少ない素の自分を出せる友人になった
その時にはまだ珍しくリアの話なんかもした


彼のメインは剣士
自分でギルドを運営していた


 そのサブでギルドに入らない?楽しいよ


誘ってくれてありがとう・・・でも


 ごめんなさい、今はギルド活動するつもりないです・・・


当時の自分はメインを育てることに集中したくて断ってしまった
彼はよくギルメンの事を考えてて
ギルメンに装備を上げたりなんかしてて


 ギルメン思いのGMですね^^


 ・・・だって自分だけギルメンより多くステもらってるからねw


いつかギルド入るなら彼のギルドにしようかな
そんなことを考えているうちに、自分の休止の時期が訪れた

それから1年ちょっとが過ぎ、私はRSに戻ってきた

いろんなものが実装されてて、いろんな狩場も実装されてて
知り合いもほとんど引退してて


― あれから2年以上


彼は今何をしてるんだろう?
まだRSにいるんですか?
知り合いいなすぎて情報不足です


連絡取れるのなら、実は活動してるのなら、ちょっと話したいな








そんな彼の作ったギルドは今も健在で、交流などない私もちょっと嬉しかったり


ちょうど昨夜の対戦相手だったり





フルメンではなかったもよう
詳細は・・・桜さんの日記参照(手抜き




Gv中のうちの様子はこんな感じ








ついでに一昨日のGv

GMさんともお友達
私のサブも一匹所属している

そのうちこっちに遊びに来てくれるらしい´`
是非是非、名物でも食べにきてくださいな
みどころは少ない町ですが・・・




結果こんな感じ





で、様子はこんな感じ






おまけ





wiz少ないのでちょっとがんばらなくてはいけないのだが
狩りメインの私は健康が一番あとまわしのwizだ・・・

でも自分が死ぬと仲間もあれだし、Lv的に失点もあれだ
ということで、今はお金も使って・・・


昨日のGvのインベントリ
霊薬もっともつべきなんだろうか・・・

日によっては心臓がもっと多かったりする
ベルトには2箇所心臓にしていて、2種類の心臓を持つようにしている
最近は28・29秒で揃えているが、27・29とか、27・28とかまあその日による
モリ5にいってるお陰で物資にはあまり不自由しないのが救い


所持金つっこまないように
リアの現金はあまり持ち歩かない主義がゲームにも影響(あると使う
RSにキャッシュカードなんてないのだが




・・・ポタクエ面倒

未だにマジックバックを使ってません
今月揃える予定
スポンサーサイト

« 『 ペアハン 』 | HOME |  『 EXPが!? 』 »

コメント

おいおいw

更新しまくってるじゃんwwww

PC変えてからここのURLわからなくなってたけど久々厨剣士みたら足跡残っててたどりついたw

全然更新してないだろうと思ってみたらめちゃしててふいたよwwwwww


まあ元気そうにプレイしてて安心しました^^

ミクシーも全然INしてないやろ?

ooo!!!!

ないやろ!?


・・・関西弁に萌えます´`


ミクシー全然INしてません;;
セルさん、こ、更新してるんですか!?


見に行かなきゃw


RSは・・昨日の修正で、MOBの経験値がやばいくらい増えたので(日記参照
ますます元気にプレーしてますw


更新もがんばってますよ^^来てくれて感謝です~ 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/46-83201700

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
