music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 2倍だ攻城だGvだ 』

2008–01–21 (Mon) 23:59







・・・・名前が変わったらしい





























なんて













・・・合成です(見るからに







でも編集苦労したのは内緒









--------------------------------------------------------------




さてさて、話は変わってそれは土曜の午後のこと

いつものようにモリ5でPT狩りをしていたときのこと







「攻城あるのでそろそろ抜ける予定です~」






・・・なんて、言ってた矢先に










!!!














劉邦様!!!











シリアイダー シリアイダー





・・・と、またまたテンションが上がり、SSもしっかり撮ってみた











さて廃人PTの皆さんも沸き立つ





劉邦さんが開放したオーラは鯖全体に充満して







10分限定2倍天国







直前に残った心臓を使い切って、普通にチャージしながら狩っていた私もつい・・・

他のwizさんと一緒に心臓メテオ乱発タイムに突入








しかも、数分前に鍵空けシーフさんが入ってくれたお陰でコールなしの移動だったため

恐ろしく効率の良い状況に・・・・




こんなにメテオ乱発したら、湧き待ちになるのではないかと思ったのだが

そんなことはまったくなく、どんどん沸いては没するMOB達






残念ながらきちんと経験値確認できなかった

2倍になった瞬間、残りEXPを記憶したつもりが

テンション上がりすぎて忘れてしまったというオチ




SSでゲージ見る限り30Mくらい?????



・・・と思うのだが、曖昧ながらに記憶している経験値どおりだともっと↑・・・




とにかく好条件が揃って、後にも先にもないであろう良効率だった(レベルも今が適正なので







いやいやホントにもう・・・







お世話になりました´`







とりあえず



早く秘密卒業して、仕事のために早寝早起きしたい





・・・実は、今Lv上げがんばりたい理由はこれ




寝不足で結構身体がもたないのだ





・・・というか仕事しながら眠すぎる




これまで何度もパソコンに頭突きしそうになった








---------------------------------------------------------------





で、先週末の攻城・Gv





攻城戦は、GHレベル2をかけた防衛戦




対  やなわらば~  戦





戦ってるSS撮ってなかったけど、こんな感じで構えてた







桜さんは毎回、BISとネクロを交互に使いこなして参戦している

皆に指示を出しながらキャラチェンキャラチェン・・・

とても忙しそうだが、その熱心な立ち回りを私も見習いたいものだな







無事防衛に成功


次こそは↑を狙えるといいな・・・



わけあって今回のポイント戦に出られなかったのが申し訳なかった







で、その翌日にあったのが



対 赤枝の戦士団  戦




前回の対戦から時間を置かないで後入れしてきたので万全の体制だと思います

しっかり準備しましょう



・・・みたいな?内容のお達しが公示に出ていたのでしっかり準備して(てかいつも通り

対戦に望む









始まってすぐ剣士様に連続で「御免!」と切り捨てられる(言われてないが


彼は前に雪にきていた剣士さんだった




アスヒの回復速度が追いつかないくらい集中砲火を受けたため

途中からミニペッを出したら気持ち少し楽に





私はGv開始直後はペットをしまっているのだが

出していても死なないだろうという余裕が出た時か

ペットが見えても見えなくても関係ないくらい団子とか混戦状態の時に

ペットを出すようにしている





今回はもちろん後者のほうで出した



ただ、戦力にも差があり、点差も開く

前半はバシバシ失点してしまったが、PT編成が変わり、失点ペースは大幅に落ちた

しかしなかなか得点を得るにも苦労


たまたま1発だけ撮ったSSでは、支援陣やら足止めさんがずらり映っている







結果はこんな感じ
















今回はカインさんが敵だったー




が、戻ってきた!

おかえりなさい!





「ただいま~」  「おかえり~」




のGチャをSSったつもりがなかった







今後ともGvや攻城その他いろいろありますが、ギルメンとしてよろしく再よろです












そうそう、Gv準備がしやすいように心臓の秒数もそろえよう









ホントこれ面倒


上から順番に並べた・・・と思ったところで、下から秒数の多い心臓が出てきたりする

そしてまた、1個づつずらして並べ替え・・・・ああああ




でも揃ってないとすっきりしない









やまてくださいね











-----------------------------------------------------------------





昨夜の秘密の後、PT解散ならないまま、私はまったりポタ出し




・・・をしていたら








おや?古都に瞬間移動







ドンマーイ



おちゃめな失敗ありがとうございますw


昔はよくあったけど、、、こういうのは結構久々かも









そんなカリスマさんとグーンさんを誘ってこの日もモリ5へGO

ちょうど誰もいなかった







カリさんにとっては修正後、初めてのモリ5だったらしい


まったりさっくり60Mほど稼いで解散、就寝の流れ


3人とも毎日昼間に働いているため、仕事のある日は皆で疲れモード




また一緒に狩りましょうね~







ドドドロップ







・・・これしか撮れなかった


タイミングよく側に落ちているのを見つけても

SSのためにチマチマ近寄っている間に消滅したり、他の人が拾ってしまったり



・・・そんな状況


どうせゴミばかりだし報告する意味ないかな´`




とりあえず、自分が狩ってる間に良Uドロップってのは今回はなかった

良OPというのは、ちょこちょこ出ている











・・・ふう、今回の更新終わり~





スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 あれこれ 』 | HOME |  『 maintenance 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「???Сwinnyή?」

ή?衰????Ĥ?Τ????  …

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/49-2fd6ff97

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
