music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 maintenance 』

2008–01–26 (Sat) 21:23

昨日の経験値のアレもあったせいで、なかなか更新ができない


私もアレのお陰で、結果的に一日8レベル上がり、秘密も卒業してしまった


ほぼ1時間1レベ(時給130M前後)というペース


ちょっと想定外の早さだったが、モリPTの皆さんの効率の良い狩りのお陰だ(自分も頑張ったが













・・・ま、その話は次の日記で













そもそも、そのきっかけとなったのが、火曜日の緊急メンテナンスである












大切な平日の帰宅後の時間が無駄になった




私はサブで秘密PTを組み、皆でポタだしをしている最中だった・・・・のだが!!!













突然の鯖落ち










公式まで落ちたという緊急事態












どうした運営!?











皆おきるんだ!















緊急事態だ!!   














寝てる場合じゃない!!!!!1111111










とりあえず私はメッセIN・・・でリベンくんとシャインさんとPTを組む(?












※ここからは、 手を抜きまくりのSS日記 その時の会話の様子をお楽しみ下さい。












しばらくすると・・・・
















とりあえず、夜逃げではなかった










































































































お絵かきタイム







































































ほんと書きづらい




























いや

















・・・のつもり



















ナニソレ


















ひわいだ



















かわいいね












ファミがはりねずみぽい






でも・・・・












いや、ちょっと違う・・・





















































































































フードね








































フードの感じは出た





















2段階とか3段階とかなんか混じってしまったがね


















褒めてくれて、ありがおつ









まあ、そんな感じの火曜の深夜だった











結局秘密いけずに、寝てしまった



貴重な平日のよるがががががg

















今度かいてね^^



スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 2倍だ攻城だGvだ 』 | HOME |  『 last week 』 »

コメント

初コメです><

ソラsの絵すごく面白かったです!
あんな感じの絵結構好きなんです^^

また見させていただきたいと思います。
更新頑張ってください!

>ヘムレンs

ありがとうです~
こんな寂れたブログの日記を見ていただけただいて
わざわざコメントまで書いてくださってありがとうございます´`

お返事も送れてスイマセン・・・(忙しくて・・

最近は必然的にRSネタばかりですが
ふと暇になったときにでもまた覗きに着てください^^

訪問ありでした!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/50-9146853a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
