music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 last week 』

2008–01–31 (Thu) 03:43
更新する時間がなくてSSだけたまってしまっている。。。

今更だが、先週の内容からがんばって更新



------------------------------------------------------------------







今のうちに買っておきたいと思っていたものが安かった







相場とか世間の見解はわからないが

自分的には激安の予算以下すぎる値段だった





先日SSとった露天で買えばよかったなとプチ後悔していたのだが買わなくてよかった




Lv809という装備要求のせいで、さっさと手放したい人が安く売っているのだろう

もちろんすぐには装備できないが、やがてはなるLvだろうし

内容を見る限りは、狩場で大活用できなくとも、持っていて損はないと思っている

スキルは+8で、最補ではないが、とりあえず買うにもまあぜんぜんおkな値段




私は休止と復帰を繰り返しつつ、プレーし続けてそろそろ4年目に突入するが

Lv300に目を丸くする時代から「いつかLv600になりたい」と密かに思っていたものだ

結局秘密やらなにやらのお陰で、思ってたよりもわりと早めに達成してしまった




今はLv800なんてありえないと思っている人も多そうだが

それもまた、過去のLv300のように、きづいたらそのレベルになってる人がたくさん

そんな日が来るかもしれない

私は時間があれば一時的に篭ったりレベル上げたりもするが

リアが忙しいとそれまでの生活が嘘のように突然RSに手をつけない生活になる

まあLv上げだけに執着するつもりもないが、まわりの皆さんがせっせと上げていると

なんとなくそのペースについていってみたり・・・今のモリ5がまさにそれ


とりあえず新しい狩場ができたら適正ですぐ入れたらいいな、と、その程度の考えしかないが

息抜きに露天キャラ動かしつつ基本はメインで狩っているのが現状である









------------------------------------------------------------------







そんなレベル上げに拍車をかけるゴールデンタイムが金曜にやってきた







仕事が17:30に終わるため、PTが空いている事を祈りつつ

仕事が終わってから会社の近くのネカフェにかけこんだが(電話で希望席予約までして







それもむなしく・・・

















ヒィ







かなりがっくりきたのだが、すぐ耳がきて




「7:30に○○さんが抜ける予定です」






ぉおおお(ホッ)









・・・と思っていたら、その10分後くらいに








「空きました~」







ぉおおおお(嬉)







・・・という感じにすぐPTに入れた







で、お決まりのメテオ連打









最近、私は罠にはまった気分である






宝箱などで獲得経験値が一時的に上がると、刃油や心臓が瞬間的に大量に売れるはずだ


まして、今は「どこでもーる」なる非常に便利な機能がついている







そんな経験値UPが何時間も続くとなると・・・






こんなことしてると、ほんと「自分乙」な気分になってくる




まあそれも今回だけだろう






で、狩りはじめてすぐのこと・・・















最悪だと思いながらPCにしがみつくように狩り続ける私(馬鹿ですね



結局ちょっと休憩




皆で範囲まきちらしてる+いつもはイヤホンなのにヘッドホン使ってしまった+空腹+疲れetc




が原因だろう




すぐ落ち着いてよかった






・・・で







こんなLvだったらしい











こんなことにやる気満々でいいのだろうか







いや、これでいいんだ(言い聞かせ










実際、そこまで上がるとはあまり考えていなかったのだが











他の鯖の事なんてわからないが




こう思うほどに効率がよかった











・・・で












ちょっと頑張りすぎた





























































どうみても女神です















まあ、バタバタしながらロスタイムに突入



18時に始めて2時までの8時間がとても短かく感じられた










いつも以上にかんでます


ラストスパートと言っています













(メテオを右クリックに設定した)右クリ狩りに慣れなくて


(いつもそうするように、メテオ短縮を入れている)Fのキーを押し続けています


と言っています















漢字に変換する暇もない


















何を言いたかったのか、もう記憶に




○ございませn












実は、この日最後の秘密を迎えようとしていたのだが



終了ギリギリで秘密行けないレベルになってしまいそうになった






確か・・・ロスタイムが長かった


運営のお得意の時間設定が、今回はありがたく思えたりもした






が、これ以上経験値くるとやばいと思い終わる直前に街に避難(友人と秘密行く予定だった















そして終了した














そして現地で遭遇した2名と合流し、4名で秘密行って卒業




正直本当に卒業する予定がなかったため


8人PTで「卒業おめ~」の嵐をSSに撮ろうと思っていた計画はなくなった





500過ぎてから・・・ ほんと、秘密卒業の時だけきまって少人数orソロで若干寂しいものだ









まあ、しばらく寝たい時間に寝れそうで嬉しい









ドロップなんて撮るつもりもなかったのだが



なんか時々ついF12を押していたらしい









SSはこのくらいしか撮っていなかった




どのくらい落ちたのかわからないが、Uのドロップ量といえば火曜日が脅威だった






まあ、それはまた後ほど







金曜は良品落ちたか覚えていないが少なくとも自分には微Uしかきてない












でも週末は、少ないソロの時間でDXUを2つ拾った


まあ、どうやら良品ほどでもない微品のようだが露天で販売中




鉄甲弾は、光攻撃Lv2付。もとのOPにも光攻撃、、、1~ ってのがやばいな

速度10%は悪くなさそうだが、需要がそこまであるようには思えない品である(残念



グリズリーもまだ売れないが、装備できるLvなったので装備してみた


ダメの感じだけなら、スカベンジャーより全然よかった


白ダメもグリズリーのほうが高く、黄ダメ200↑もおまけについてた




で、その辺で拾ってつけっぱなしだった白金の牙XLSのダメ69%(だったか忘れた)は卒業





さっき1Gで売れた






こんなゴミを装備中だと言って露天で見せびらかすこともなくなった







・・・まあお察しの通り、犬とは激しく無縁の生活だ








ハートだけは落ちたらとっておくかもしれないが


今は欲しい時にすぐ買えそうな値段になってしまったし、とりえあず売ってお金にするかもな








-----------------------------------------------------------------








そしてそして、Gvやら攻城やら






先週のものばかりなので、かけあしで報告といこう










対 秘密の花園戦








狩場で以前からお世話になっている友人達のいるGである






いつか、、、、いつか、、、、



雪のメンバーが安定したら遊びにきてくれないだろうかと願っている友人が3名いる





最近はいつもランチャさんが揃っているお陰で








こんなかんじ





自分が前回、花園さんと戦った時は、BISなしの5人PTで、速攻全滅の申し訳なかった思い出が。。




でもアスヒが届かなかったり、自分の場所見失ったりで大変だった







こんな様子だった




矢が・・・・







で、反省点は










自分がwizなことという結論(ぁ















はい、次





対 クイーンエメラルダス 戦










狩場でいつも一緒の剣士さんに、見事にざく切りされた




・・・と、思ってたのだが、見に覚えがないとのこと(!)


どうやら彼の幻にやられたらしいw





まあ、冗談






とにかく自分の失点を考えると非常に痛い



この点差ほどの失点が私の死亡分の気がして皆に申し訳なくなる






で、様子のSSを2つだけ撮ったつもりが・・・


















つもりが・・・・





























自分達ここにいるのに撮る事ができなかった・・・



こんな大所帯をまとめている彼はすごいな




彼も桜さんも・・・GMはみんなすごい(変な人もたまにいるけど

























攻城の報告も・・・!






対 BLA∀K DOWN 戦







ようし、次はLv4を目指して・・・・ 本日ポイント戦です











---------------------------------------------------------------




おまけ






他鯖の露天めぐりしにいった(DXUの相場状況とか見に










ポタ出し叫びさんとPT組んであげた










自分が何鯖にいるのかわからなくなった








これ、どこかに表示してくれると助かるんですが(必要ない?














今回の日記終わり´`


まだ、火曜やら昨日のGvやらSSが・・・・・つまってます´`;;


テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 maintenance 』 | HOME |  『 busy days 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/51-f46fe6bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
