music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 internet ga omoi 』

2008–02–07 (Thu) 00:41
昨日からネットが重い・・・



ので、あまり更新もできない、狩れない、Gvも出れなそう




うーん・・・・





とりあえず、今日は少しだけだが更新





-----------------------------------------------------------------




まず、このブログに訪問してくれた方から暖かい言葉をいただいたので載せよう


メンテのときの駄作サマナ絵についての反響が予想外に・・・












恐縮です


















いつもいつもありがとう~!

秘密が終わって毎日会うことがなくなったけど、今後とも狩場でよろしくお願いします!













前のギルメンさんが見つけて来てくれた

そして、当時を振り返ってなつかしい気分になった

是非また戻ってきてくださいな´`

















あああああありがとうございます

きききききき恐縮です




・・・という気分



1人でも笑ってくれた人がいたのなら、それはちょっぴり嬉しい



またお絵かきすることがあったなら、載せようかな´`と思います







まあ、2回目出すのは恥ずかしいが、ネタが出来たときにでも・・・


















そこまで熱心にみてくれてありがとうございます








だがしかし












あの絵はテイマでは・・・































です。















さすがゴビナ様、わかってらっしゃる














「見てます」と言ってくれた方が他にも居たのだが


SSのこってなくて申し訳ない・・・




ただ適当に日々の出来事を記録し、自分の思い出アルバム作り的になっているブログに

(それもブログか



わざわざ足を運んでくれて、見てくれている方にはお礼を申し上げます














お礼




ケルビが前のよりまともに書けた











シャインs、身内すぎて名前入れ忘れてあとから追加してごめんなさ i




















そんな彼が言った

















第三倉庫の速度石がなくなると、よく指摘される(私が










しかも実は彼以外の人間にも指摘される・・・









ロマ氏に会いに、たまにはシュトラに足を運んでみてくださi






















パクられた







意味わからない人はどうぞスルーで(前のブログ参照ではあるが)













ちなみに

















ここです






あえて今更ながらつっこんでおこう








----------------------------------------------------------------







さてさて、それぞれが、それぞれの狩場で、それぞれ狩りをしながらのGチャ




この諸会話は、個人のアイテム情報に関わるので、念のため名前を伏せる´`


(・・・というほど重要な話ではないがいちよう いちおう)











ある方が、相場を知りたいとの事




























どんなアイテムだろうか




(・・・と、Gチャを見ている人も思っていたに違いない)


















彼はたずねた


























リアクション過ぎ。










(・・・と、Gチャを見ている人も思っていたに違いない)








































何が面白かったって


Gチャに全然参加してなかったのに、突然現れて突っ込んだ○○さんに笑った









まあ、おめでした











------------------------------------------------------------------






Gvの報告







対 †GIFT† 戦






ギフトは、私がこの鯖のGvデビュー戦で対戦した相手(・・・だった気がする









長期休業により、ソロギルドが自動消滅したために、入れてもらった無名で・・・











あれこそ自分は初心者レベルだった










コル?団子?







そんなの知らないし、飛び出すし、死ぬしw





装備もガタガタだったし、抵抗もガタガタ・・・




PSなんて聞くだけ野暮











そんな私に、出てみてと言った佐々木氏もすごいと思った






佐々木氏とは、 鯖開始時からの数少なき友人であり、

復帰直後の私をGに誘ってくれた人物でもある














・・・で、まあ結果













数字が綺麗にならんでます



ジャスト2000点差で勝利












今回の、勝敗を分けたカギとなったのは・・・・



































なったのは・・・























ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ(受賞者決めるときの効果音の想像ヨロ)




































ワンコ様








いやいや、普段いない支援様が思いもよらず、2名も参加してくださったわけであり












私は命拾いをした













・・・・内容の詳細につきましては桜さんのブログを参考に御願いします




















ネット重くて、更新しづらかった本日の短い日記終了


テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 busy days 』 | HOME |  『 molester 』 »

コメント

ケルビが血を吐いてるようにしかみえませんw

ブログ更新がんばです(´ω`)b

見てくれてありがとうございます´`
PINEさんも更新ガンバです!!!



・・・あれは火ですのつもりですw
オレンジにすればよかっただろうか´`;



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/53-2f4565eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
