music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 molester 』

2008–02–16 (Sat) 22:30







2月14日



皆は、チョコレートをあげただろうか?もらっただろうか?





いつものモリ5PTでもその話題になった




14日より前にあげてしまったという人、もらう前からお返しのことで頭を悩ませる人など
まあ、それなりに人それぞれの「イベント」となったようである









私は経験値UPの時は特にお世話になたネカフェに、会社帰りの有名めなケーキ屋で
チョコ系ケーキを数個購入して、店長さん、店員さんに持っていった(ついでにRSもした


RSでは古都の銘菓、Pâtisserie Barricas(パティスリーバリカス)の3種クッキーを
2名の男性プレーヤーにプレゼントした 詮索したいならどうぞ










この日は店も忙しかったようだ










このクッキーが有名













妄想力が働く私
































ホワイトデーに期待します´`*











--------------------------------------------------------------------





さてさて










昨日はPvのあとに、まったりGHでお話










































最近は帰宅後RS直行で更新していない私だが・・・































ちょっと溜まってるブログネタをあとまわしにして報告するとしよう´`















それは、朝、通勤途中の出来事だ

















K●KA-Nを押し付けてきた男性(キモ










で、こんな感じであった











いやいや、そんな混んでないでしょうってくらいに密着してきて明らかにおかしい


まわりが気づいてたかどうかは不明である


まあ、出入り口で、確かに人が密集する場所ではあったわけだし









どんなやつなのだろうと、後ろを見てみると








































だった












顔面にめがねとマスクを装備していた、やせこけた系の男性


年齢は40後半か50前半くらいだろうか?


























似顔絵かいてみた
































すぐそばで鼻息が荒(ry













ヒィ

















・・・で
















































ソラは言いました!(桜塚やっくん風
































やまてください。



















・・・とはもちろんいわない












































目の前のめがねマスクを睨みつける私



睨み合いLv999ほどだったかね































すると・・・・・・・!!!!





























wwww












チキンすぎるめがねマスクの態度に拍子抜け










痴漢行為に走る男性は、何が彼らをそうさせているのか私はわからない
単に性欲からくるものではなく、時にそれは家庭や会社のストレスが原因にもなる事も多く
日頃、抑圧している欲求を満たすため、痴漢という犯罪行為にまで及んだりもするのだろう


しかしながら、弱い立場の人間(痴漢にあってもいえない女性も多い)をターゲットに
ハァハァするような行為は絶対に許すことはできない













とりあえず、めがねマスクは、罰が悪そうにしながら、私の横で視線を泳がせながら立っていた







終点駅(私を含めて大半の人が降りる)で、ホームから改札に抜ける通路に
毎朝、警察官が立っているのだが、そこに連行しようかなとか考えていたのだが












まあ、ほとんど人の降りない駅なのだが、速攻降りていってしまわれた














残念~




















頼もしいGMです

























どんな方向w











-------------------------------------------------------------------









RSのサントラ(3,150円)を買った人間が、私のまわりにも数名いる


















あー





あのBGMか









































わかります。
















---------------------------------------------------------------









続いて、GH争奪戦の話題






雪月花の紋章?










今のところ作る予定はないそうだ








むしろ、ないほうがいいという意見もある(私も賛成
















で、GH5になった場合、紋章のない雪はどうなるのであろうか???






















hm・・・・



























こんな感じであろうか?
















---------------------------------------------------------------







さて、Gvで精が出るプレーヤーも多い中

私としては、Gvより狩りで精を出したい(?









一定の動きしかしないMOB相手のため

単純を好む私には全然適しているだろうし楽しめている













難しいことも、殺し合いも嫌いです´`














朝連の風景・・・



最近の課題は、メテオ撃ちながらテレポしながら、被ダメ(物理)も受けない動きをすること

一度タゲを固定したら、テレポしてもメテオは中断しないように動き回る練習


テレポしても、タゲから離れない限り、スキルは発動し続けるものだが
物理攻撃でキャンセルを食らったり、アスヒのために自分クリックで攻撃中断にも
なりかねないため、ぎりぎり離れた位置までひっぱりながら攻撃できるように試みている












ダメ全部くらうとこのくらい来てしまうため、アスヒという手間をはぶきたいと思っている

ちなみにこれは、火抵抗90↑闇抵抗70↑防御880↑(水壁)の時の被ダメ











うっかり水壁がはずれていると(グラだけ残っている)ダメが激しすぎて瀕死になることも


・・・自分、この状態でよくF12を押す余裕があったな´`;













MOB集めて集めて・・・(この時点でメテオを発動させておき








テレポでピョンと飛び・・・(メテオは持続、CPも持続必須





・・・という具合に練習してみたが












まだまだダメ食らってしまう








しかし、意識して狩り続けていると、この動きにも徐々にではあるが慣れてくるもの

初めてモリ5で狩り始めた頃は、HPが現在より1000以上多かったのだが

かなり死んでいた気がする






今はソロではほとんど死なない





逆に、PTのほうが、BISに依存したり、扉に巻き込まれて死んだり・・・
若干、自分の動きも疎かになってしまうものだ
チャットによって集中力・注意力が散漫したりもする











まあ、課題は多いが、これからも動きを改善していけたらなと思っている




まあ、この程度であれば、狩りだけなら別にオンラインではなくても良い気がするが
総合的に見るとやはりMMOだからこそ、私は楽しめているのだなと思う









---------------------------------------------------------------







そうだそうだ

















Happy Birthday!!11







私よりリア年齢は若いのだが、Gのことでは頼りにしている桜さん
出会ってから、お互い2回も誕生日を迎えている



雪でサービス終了まで共にプレーし続けましょう
これからもよろしく&おめでとう










と、そこへ



















文章が前後しているせいで↑のSSに既にパソさんが載っているが気にしないように

お互い、ゲーム外では連絡をとりあっていたのだが、リアルに余裕ができてINしてくれた























一時期はGソロ組むことも多く、昼も夜もGチャで一緒に盛り上がった彼

リアの事情で多忙になってしまったようで残念・・・























誰のことだろうか´`;;;;














ま、まあ、不規則な生活に身体がついていけなくて、1週間ほど入院したこともあった

(遺跡内周20時間とか





桜さんと連絡先交換したのもそれがきっかけだったな・・・






連絡先の交換はプライベートの交流を深めるためというよりは
RSにINできないときの連絡用ツールとしてであり、今も結構活用できている





まあ、今は前みたいな廃生活はしていないため(仕事もあるので
入院することはないと思うのだがね´`








----------------------------------------------------------



以上、撮ってあるSSいろいろ飛ばして昨日今日の報告終わり
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 internet ga omoi 』 | HOME |  『 Dog's bed 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「椦??Ф????å??衢?」

椦??Ĵ???ä????椦???ä?Τ?礦???????????  …

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/54-7ada2a98

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
