music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 Dog's bed 』

2008–02–19 (Tue) 21:04



昨日から少し憂鬱だ



まあそのうち元気になるだろう



本日は、ちょこっと載せておきたい短い日記´`



--------------------------------------------------------------







一昨日、私の両親が我が家のやんちゃ少年ポンタ(ミニチュアダックス♂)に

小さなベッドを買ってきた











小型犬用のその小さなベッドは、ふかふかしていて、囲いがついていた












ポンが寝たらきっと・・・・































こんな感じかなー




と、両親は想像して買ったに違いない














のっそりした他の2匹(ラブラドール)に比べ、ポンはいかにも愛玩犬



家族皆で甘やかし、可愛がってしまうため、3匹の仲では一番特をしていると思う
















だがしかし、ポンが・・・・

























ベッドにはいってくれない





















まあ、仕方がない











気に入るか気に入らないかは本人次第なわけだし









無理やり入れてもすぐ出てきてしまう













無駄になったなーとがっかりしながら、ベッドはとりあえずそのままリビングに置かれたまま・・・・




















だったのだが























昨夜、母が外出先から帰宅してみると・・・






































(ケータイ撮影により画質悪くてすみませn)























ちょっ、マリwww














サイズオーバーだって´`;

















母から写メで仕事中に送られてきたのをみて笑ってしまった

















「そういえば昨夜から羨ましそうに見てた気が」

















・・・と、母




















マリはとても恥ずかしがり屋で臆病犬である


しかしとても優しい犬だ















ポンがまだ小さい頃、出るわけでもないマリの乳首にしゃぶりついていたのだが

それをだまって吸わせていたり、手加減して遊び相手をしてあげたりと


ポンには良いお姉さん的存在となっている
















隅っこや、狭いところや、布団をかぶせられていないと落ち着いて寝られないマリが

家に人間がいなくなったところを見計らって、そろりそろりと入ってみたに違いない
















母は急いでマリ用のベッドを探しにいったらしいが

大型犬用のベッドはあいにくなかったらしい
















それで母は、マリも寝られるように、布団とかクッションを集め、小さなスペースを作ったのだが







もう一匹のベティ(マリの母、わがまま頑固)に場所をとられてしまったそうだ
















そして、今日もまた・・・・






































(今度はデジカメ)



















・・・














母が外出から帰るとマリは無理やりにからだをおさめてすやすやと寝ていたらしい

















あのベッドは、ポン用ではなく、マリ用として活用されそうでよかった´`






« 『 molester 』 | HOME |  『 Guild Level 100 !! 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「?ǵ????ë???úήб」

????????η???Ωä????  …

「?ǵ????ë???úήб」

???ǵ??????  …

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/55-e302ad9c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
