music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 今週の出来事 前編 』

2008–03–09 (Sun) 17:28









































動物達は恋の季節











そろそろ家の周りの猫も騒々しくなってくるのだろう

普段は大人しい私も最近ソワソワしはじめる(GH内でとどまっているが
































人間も恋の季節かもしれない



寒い季節が終わり、新たな気持ちで迎える春




そんな時こそ新たな想いが心に芽生えたりもする
















---------------------------------------------------------------------------










とり急ぎ、最新報告















いくつか撮ってある報告SSは、公開されないままお蔵入りになりそうだ

どうしても・・・更新が追いつかない













昨夜は非常に忙しい日だった気がする


前日のGv装備 → 狩り用に着替え → 攻城戦で着替え(20:00) → 狩場に戻るため着替え

→ Gvで着替え(23:00) → 狩場に戻るから着(ry









保管料が激しい装備もいくつか入れ替えるため、そのへんも大変



















で、攻城戦














対 ArgenteumAstrum GH4の防衛戦










モリ5でいつもお会いする方々が在籍しているGでもある




















春なだけに(?)花が咲き乱れていた


















残り8%くらいのところで寸止め勝利



こちらの参加率が過去最多くらいに多かった




















はるか昔にこちらを引退してしまったトラッパーニさんも他鯖からかけつけてくれた!!

嬉しい限り




























続いて、Gv












対 †GIFT† 戦


























バナナとか像とか好き勝手に呼ばれるチャオリン達























wiz4名・・・・嬉





















まあ













































まあ・・・見えなくもない



























































































ww



































まあ・・・見えなくもない

























そして







前回奇襲きて怖かったので、開始に備えて指の配置スタンバイ






















開始!!
















石 → 心臓 → ヘイヘイヘイヘイ・・・ → エンエンエンエン・・・ etc






















・・・を?














こなかった(ホッ
























そして衝突

















そして勝利







今回・・・女性2名を守りきれなかったことが悔やまれる





もっと修行して、彼女達を守れるようになることを当面の目標としよう






















ちなみにバナナ画像探してたら・・・



























バナナケース(笑)













---------------------------------------------------------------------------














私は










睡魔に襲われてもスイッチが切れるまで粘る






・・・ことが多い

















たとえばこんな会話に・・・・朝起きて気づくとか
















ちなみに話している相手は一人



























そして、知る人ぞ知る?私とは身近なタロウ氏



RSではコボルト嫌いのタロウ氏




























こんな彼だが、RSにハマれば激しく廃人化する素質があると踏んでいる

本人はそれが怖いからあまりやらないとのこと













私は・・・・・・・・・・・














中毒ですごめんなさい





















そんなタロウ氏との会話中にも睡魔に襲われる






















私はいつもソファに座ってパソコンをしている



















こんな感じ











真正面にはテレビがあり、テレビを見ながら狩ったりもする




眠くなると、このままソファに転がる

廃人生活をしていたときは、ソファで食事睡眠をとっていた ひどい 楽しいニート生活だった























一応もうちょっと話そうと粘る私




キーボードに手を伸ばすのもおっくうで、PCをひざの上に載せて会話しつつ意識がとびまくり











したがって・・・

















































むr ・・・
















布団が遥かかなたに遠い


































寝ぼけている私には慣れているらしく、結構冷静に対応しているタロウ氏


































いい夢ってこんなのかな



















と、そこへ





















部屋に電気がついたままで、様子を見に来た母が、座ったまま寝ている私を発見






















かなりアホい顔をしていたらしく、かなり笑われた・・・・・













母があんなに私の顔を見てウケているは、もしかしたら生まれて初めてかもしれない












ってほど笑われて、恥ずかしすぎ














この日は・・・























ギルメンにも笑われた・・・























笑われっぱなしの私





面目ない´`





















まあ、私も大笑い

















笑ったり笑われたりの一週間であった

















------------------------------------------------------------------------


















「見てます」2発目ありがとう、ライマさん

































ちがいますよ

























このツッコミも2発目な気がする































名前を分解しあう








他人が見たらなにいってるのか意味不明








しばらくやっていたが、おもちゃに飽きた子供のごとく



我々もむなしくなってやめた


















と、そんなところに



























以前から狩場等々でお会いしているAIさんからありがたいお言葉














計算とか検証とかドロップとか異次元とか、そういう話はほとんど載せずに

ただの日記になっている私的ブログなのに、見に来てくれて感謝感謝


































ありがとうございます´`














さてさて、本日のブログまだ続きます。






スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 Guild Level 100 !! 』 | HOME |  『 今週の出来事 後編 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/57-110bee40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
