music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 今週の出来事 後編 』

2008–03–09 (Sun) 18:49


はい後編




---------------------------------------------------------------------















ネタによるのだが、載せる前にこうやって聞いたりする






大丈夫そうなのはそのまま載せる事もあるのだが、もしそれを不快に思った方は

遠慮なくいってほしい




消すなり、名前隠すなり再編集させていただこうと思う













こんな要望が・・・・!




一色で隠すより手の込む加工である
















こんな内容

























確かにおかしい




















・・・・・・










------------------------------------------------------------------------







ミニペッツ、皆は名前をつけているのだろうか?




名前をつけるのがマイブームとなっているのだが
















募集してみた

















彼の名前を





































決定した







































てか、よしおくんて誰?
































にわかに人気の水ペッツ

































なんか















いつもなにかを連想させる水ペッツ
















あっ
















あ、ポンだ



























ポンが小さい頃の写真を使ってみる






















こんなかんじ


















----------------------------------------------------------------------------













ついに。


























波のかけら 通称 NAMI☆KAKE が200個集まった!!!





















どんどこぱふぱふときた





















Gv直前、実況中継がハジマタ


























ぉおおおお

























キタキタ

























攻撃速度8%上がります




興味のある方はどうぞ^^























www










----------------------------------------------------------------------------









狩場できかれた



























よく、コオリソラさんとか間違われる事が多いのだが























です。















以後お見知りおきを´`











じゃあついでに















わかります?


















雪月花は昔からあるわりに、その正しい読み方は定着していないようだ



















です。












--------------------------------------------------------------------------







ある日のGv






























この日、タイミング悪く私を呼んだ父を恨んだ






















しかし、Gチャに顔を出してみたら、皆は来いという







私は自身がなかった・・・・・


















なぜなら
































やばいよ





























装備も狩り装備だし!!!!!!!!!





抵抗そろえてないし!!!!!!!!!!













































むむ




















@@













ギルメンの声に押されてはいりました´`;
















ギルメンは私に物資を恵んでくれた・・・・
























これってまさに












小学校で弁当を忘れた気分







こんな経験なかっただろうか???





給食が出ない、弁当持参の日に、うっかり弁当を忘れてきてしまったクラスメイトに

皆が少しずつご飯やおかずを寄せるというもの









都心部であったり、小学校の近くに店でもあれば購入すれば済む話なのかもしれないが?


私には経験がある (私は忘れた事がない










結局・・・・












もう一人いたwizさんが落ち&街戻りになってしまったため


最後までいることに・・・・・









華麗に散れました











---------------------------------------------------------------------------










ちょうどこのGvの後のGHでの会話




























つまりつまり・・・・・







































いいかも?













数字サイズが元画像と揃ってなくて若干お粗末な加工で申し訳ない´`















--------------------------------------------------------------------------








これは、雪に先月きてくださった剣士さんから!



































ハ・・・・ッ!



















SSが埋もれていたの発見した




申し訳ない・・・・








elpis さんありがとうございます!!

ランチャだらけの雪では貴重な剣士様




















こんなふつつかwizですが、これからもよろしくおねがいします "○┓ペコリ















----------------------------------------------------------------------------











さて、お酒・・・を飲んでいるプレーヤーも多い









私は日常生活で疲れたとき、精神的に落ち込んだとき、夜眠れないとき


に、缶チューハイを飲んでいる(おつまみはジャーキー





お酒のことは以前も書いたが、ビール、日本酒、ウィスキー等は×


焼酎も飲めないが、鏡月のようにさらっとしたものをジュースで割ればのめる


ただ、しそ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)をライム割りしたものは大好物



カクテルは甘いものだけ


おすすめは、ストロベリーライチウーロン(メニューになければ作ってもらおう

梅酒や杏露酒にミントリキュールを入れて水やソーダで割るのもおすすめ(メニューにないので作って(ry



ジンとかカンパリみたいな少し癖のあるものは飲めない



強いのも×


なので、テキーラサンライズみたいなのも×






多く摂取すると人並みには酔うが、顔には出ない、翌日にもひびかない







今は、Gvと狩りPTの時は飲まないようにしている

なぜなら手元が狂うから





狩りも疲れてチャットストーンモードの時に飲みますなんて人がいたら

一緒に飲みましょう








まあ、最近はあまりこんなことはしていないが、昔はよく砂風居酒屋にキャラ置いて飲んでた

















更新終わり~










テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 今週の出来事 前編 』 | HOME |  いまさらですが先週の出来事 前編 »

コメント

にこら

ブログ完成しましたヽ(´- `*)ノ
・・・と思ってたら著作権表示忘れてた僕。

貼ってきます・・・

ジャンケンについて

なんとなく急にコメント書きたくなったので書きに来ました!
ライマ全集いますぐに作ってくださいね!
サブログなんですから^^

えー本題に入ります
なぜジャンケンはグーとチョキとパーなんでしょうか?
別に拳と目潰しと平手でもいいとは思いませんか?
石とはさみと紙でもいいわけです
ちょっと深く考えてみたのですが詳しく教えてほしいです^^

>にこs

書き込みありがとです´`
おおブログ復活したんですね~
今回の更新が終わったら見にいきますbb

あれ?著作権表示って・・・ 新しいブログかな@@


>ライマくん

書き込み有難うございます´`
ライマ全集はやっぱり今の生活では時間に余裕がないですw
むしろ、そういうことを自分のブログですればいいのに・・・w

じゃんけん・・・?
言いやすいからなのかな?w
よく、英語で「ロック、シーザー、ペーパー!」って言うんですけど
それすらかなり言いづらいです
こぶしとかめつぶしとかにしたら、とても言いづらいと思います

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/58-0340babb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
