music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いまさらですが先週の出来事 後編

2008–03–20 (Thu) 13:25








後編後編












閲覧していただいた方からの、ありがたい言葉等々














ボーッしていたら、GHに商人がきた














即答











私にも家族にも、その容姿のせいか、ポンが一番かわいがられているのが実情

可愛いといわれて、きっとマリも喜んでいるに違いない




もやしさん有難う!!!


















前回の記事を更新してまもない時間に・・・・











早速の訪問有難うございます~^^



どど、どの変がそんなにウケたのだろうか・・・・?

ちょっと気になったw
















でも、ちがいますよ





















ツッコミ3回目の気がするのだが・・・気のせいだろうか?

















ありがとうございます´`


にこさんも心機一転(?)のブログ更新がんばってください~b

このあと見にいきます















ある日銀行に侵入すると・・・・



楽天サイトのほうで足跡をつけてくれた剣士さんハッケン














よし、耳してみよう




















/マスターKID ブログ見てま・・・















まで入力したら、先に耳をいただいてしまった!!

























目隠しって・・・こういうこと?w





彼は剣士なのにMらしい・・・!!

(前編に書いたが、ホント固定観念すぎてすいません












S×Sはちょっと合わないけど、M×Mも相性悪くないんですよ(フ














そして、最近毎回出場しているライマくんからも・・・またまた耳をいただく・・・








毎回ありがとうございます・・・


でも・・・卑怯いうのやめてください´`;

















脅迫やめてくださいね´`;;;






















怖くなったので通報しました

















そんな彼から・・・・













なにやらまたわけのわからない耳がきた




ログSSとっておいたのだが、特にこの発言の後に番組らしい内容は展開されなかった(w


















狩り中も・・・・








前日にどんなクイズがあったか定かではないまま、耳メテオがきた













そんな毎日元気いっぱいの彼なのだが


















雪のGHに招待してみた


結構おそるおそる入ってきた(笑)










GHはにこらさんがAFKしているだけで、とても静か





















と、そのとき、にこらさんが起きた





















以外にびびり気味のライマくんがかわいかった











で、二人で組んでいたPTは、にこさんを吸収して3人となり・・・






















そのままGソロ化













いていいのかな@@; っていう内容の、ライマくんからの控えめな耳






ただの大騒ぎ少年ではないライマくんの別の一面が最近見えてきた気がする

出会ったばかりだし、共通の友人なんて、1人くらいしか思い当たらないしね










で、メンテ後はいつも閉じているモリ5の隠し扉をあけにきてくれた








この辺に扉がある
















ゴレ釣ってくるし・・・w













ライマ君が倒してくれました































Gの風紀が乱れたら厳しく取り締まってくれるのが













うちの風紀委員長




















うっとり(笑)









これでますます、雪の倉庫に物資詰め込みやすくなっt(ry























あるとき、ボソッと一言いただきました
























雪はお笑い系でもなければ、そんなにワイワイガヤガヤしているGではないと思うのだが


この日はたまたまPTチャットで変なネタ出て盛り上がっていた







それでも一応、裏(Gチャ)では真面目が話が展開されていたはず・・・(確か






















どうぞ雪色に染まってください









・・・いや、ということは、もうすこししっとりするということだろうか











しかし!!!

























実際この後・・・























本当に移籍してきました。


















ま、その記事は、次回の更新で掲載しよう























その看板で詐欺露天しないでください


















------------------------------------------------------------------------





さてさて、3月14日は、ホワイトデー











いきつけのネカフェにバレンタインケーキを届けたがために


この時期は、行きたくても、お返し狙ってると思われそうで行きづらい変な状況だ




















バリカスクッキーのお礼をもらった














どうやら、アウグの葡萄畑から採れたものらしい





























Gvや攻城の前に、願掛けに(なぜか)飲ませてもらってます
















最高のできだそうだ・・・















影かわいかったからどうでもいい落書きしてみた












実際に、リアのバレンタインのお返しの中にはワインもあった

桜でできたワインらしい




まだのんでない


今夜飲んでみるか・・・









---------------------------------------------------------------------------




















気づけばGレベが102












活動している人が多いせいか、コンスタントに上がってゆく


経験値政策率がどんどん下がっていくためGMが嘆いている















そういえば、GH争奪戦でGH4になった景品は、紋章パッケージだった























すみません


















実は私にも見えません











---------------------------------------------------------------------------





後編終了




会話多めでつまらなかったと思います(次回の反省に













それにしても・・・・





















ブログ更新するごとに、一回の更新での使用画像数が増えている件


スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« いまさらですが先週の出来事 前編 | HOME |  『 最近のいろいろ 前編 』 »

コメント

にこがいっぱい出てるワーイヽ(´- `*)ノ
今回も楽しくてPCの前でひとり肩を震わせました!
にこらも更新ガンバリマース(・∀・)

私はハイテンションキャラですが私の師匠はもっとすごいですぜ!
ほぼパクリですwwwwwww
さて、ジャンケンの件ですがまだ解答をもらっていません
しっかりしてくださいよひきょ・・・氷空さん
しっかり答えてよっ!
あライマ語録まだー?

相変わらずおもしろい~^^
一見淡々とした文章と思えばソウでもなかったり・・・ww

ひきこまれながら読んでますよb

あ返信もらってたね
どうでもいい内容に真剣な返事をありがとうござます^^
ライマ語録 生活的に余裕がないだと?
R S 一 旦 や め て 作  っ て 更 新 し ろ
ね^^

読んでくれてありがとうございます;;

>にこさん

にこさんは、みんなとは昔から知り合いなわりに、私達はかなり会ったったばかりですよねw 私はなじむのに結構時間がかかった雪も、にこさんは速攻なじんでてすごいと思う@@ そんなどこでも誰とでも楽しく生活するにこさんの姿を、またSSSSさせていただくと思います^^これからもよろしくです

>ライマくん

私の優先順位は リア生活≧RS>>>ブログ なので、現状だと、ブログではあまりがんばれないのですよw 一回の更新ではたくさん書くけど、更新頻度はかなりひくいですしね・・・。週一だからピックアップして選ばないとですし。邪魔なSS消す作業も結構面倒ですし´` 特定のお友達をメインにした記事を書くのは厳しそうです。それが特別な人ではない限り。

>チエさん

身内話でほんと申し訳ないです><; でも昨日耳ありがとう~^^
次の次の更新で使わせてもらいますbb
きっといつか・・・ちえさんとのリア対面の報告とかできたらいいな♪
いろんなギルドでオフしてるみたいですけど、うちらはうちらで女の集いを(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/60-f90ea1fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
