music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 最近のいろいろ 前編 』

2008–03–23 (Sun) 16:02






どうも近頃タイトルに悩む

先週と書いても時々それ以前の出来事もまじっているわけで・・・

もう少しSSを撮影順にまとめて貼るべきだろうか?







--------------------------------------------------------------------







最近だいぶ暖かくなってきた

春になり、通勤時も、冬コート+ブーツが春コート+パンプスになり

まだ朝夕は冷えたりもするが、寒くて布団の虫になる・・・ということも減った

時々冷たい風も、徐々に優しく暖かくなっていき

目に映る景色の色も、運ばれてくる空気の香りも、春一色になっていくのかなと感じる今日この頃







春・・・といえば、世間では卒業入学入社シーズンでもある

会社や学校、様々な場面で、別れと出会いのシーンが繰り広げられる







-----------------------------------------------------------------------







そんなこの時期、RSの世界でも・・・・




















































大丈夫、私がついてる































勇気をだして・・・・!!!



































キタキタw
























・・・ハイ、お決まりの画像w














ライマ君が雪月花に転校してきてくれた



















ウェルカモン!!!!1111
























ずっと馴染んでいた紋章が・・・・きえてしまうのは寂しいものだ


これからどのくらい一緒にいられるかわからないけど、これから宜しくね~


























・・・・と


新入シーフとして移籍してきたライマ君


一方では・・・去っていってしまったシーフさんもいます・・・





先ほどの加入のやりとりで覚えている人もいるだろう





















それはある日の出来事






























涙で文字がかすんで見える



























・・・ビビちゃんが行方不明

























どこだ?





























どこだ?































どこだ??
























そして・・・・






















現実を目の当たりにしたのが、この日の夜のGv






















そう・・・それはビビちゃんの実家



対 ラスプーチン 戦 













ちなみにこんな参加だった























ビビちゃんが・・・・






  












いました



















名前が赤くなっていました


















そんな姿などSSにとれるはずもありません





















私の味方の足止めするビビちゃんを、悲しい気持ちで見つめていました













(ぁ


























ちなみにこんな結果










序盤どんどん点をとられてリードされ、点差も開いていった

そこで、PT編成を変えて立て直したところ、逆転して勝利という流れ

移籍高レベさんが多数いたせいか、勝ったとはいえかなりの失点・・・というのが反省点

私は、別PTが狙われたっぽいのと、桜さんのナイスコルのお陰で、死なずにすんだ









ありがとうございました




















・・・




























短期移籍なのはわかっていたにもかかわらず

誰かがGを抜けてこんなに悲しい気持ちになったのは初めてかもしれない







正直、そんな自分に驚いた出来事だった





































この星でビビちゃんと一緒に過ごした日々、忘れないよ・・・


































いつかまた遊びにきてね





















----------------------------------------------------------------------------











・・・という感じに、すこしビビちゃんの話しにそれてしまったが



今日も元気なライマ君の話題













狩場でせっせと狩りをしていたら・・・・耳が


























絶対知り合いな気がしたと思ったらライマ君だった


そういえば彼のHPは「テクネ→ライマのRS転職日記」だったな








で、その後はメインから・・・・耳がきたので

































































ナンチッテ
















続いて・・・またなにやらわけのわからない番組が始まったのだが



























あれ?中途半端に終わってるw
















というわけで、私もクワガタ料理について検索してみた





















カブトムシとクワガタは似ているらしい














ついでに・・・・



















画像編集しながら鳥肌立った


虫嫌いな人のために、クリックしてから見られるようにしてある


こういうものは絶対食べる気にならない・・・















---------------------------------------------------------------------------














眠気にはコーヒーよりコーラの私













狩場の皆は


「眠いのでコーヒいれてきます」「紅茶いれてきます」








・・・なのだが、私はジュースばかり飲んでいるので


































良いものを紹介してもらった





















日本の商品らしいネーミングだw









興味深かったので、どんなものかな・・・と検索してみたら結構いっぱいあった














私は矢印をつけたスマイルのものが欲しい・・・







小田さんヒヨコっていってたような・・・



これだろうか・・・・別のものだろうか・・・











---------------------------------------------------------------------------





前編終わり




スポンサーサイト

« いまさらですが先週の出来事 後編 | HOME |  『 最近のいろいろ 後編 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/61-f516d807

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
