music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 最近のいろいろ 後編 』

2008–03–23 (Sun) 19:45





つまんない内容かもしれない後編

(別鯖のこととかだし





-----------------------------------------------------------------------







今まで、集中してNPCの販売アイテムでペットを育てた事がなかったのだが


ギルメンから大変すぎず高すぎない餌があるという、古都の防具屋を紹介され与えてみた



(途中でギブアップしてシュトラ行ったが























私のバナナに・・・・

















これをひたすら与えた






私にはどうしてもDUXのエキセントリックファンに見えてしまう




















エンヘイがあがるのも嬉しいが、一番よかったかな?と思うのは

私が意地でもあげる気がなかったアスヒのSlvが、バナナ効果で嫌でも上がってしまうということ

(全然上げてないわけではないが、狩りで必要最低限のLvしか上げていない

若干装備を変えたせいもあるが100%以上上がったかな






まあどうせ衝突したらCP回復はフルチャと心臓だし、狩場でも昔よりCPは多めだし

実はアスヒも上げても問題ないのか・・・?












このように、ペットその他の恩恵を受けることにはなったのだが・・・









そのぶんのリアル支出も増えたわけで・・・・




















リアル支出が増えた分、リアル収入を増やせば問題はないはず(ぁ
















早速オシゴトケンサク











【検索業種】 ウォータービジネス




【キーワード】 セツゲッカ




【検索結果】 3件の候補がでた














まず1件目















「花」じゃなくて「華」になっているのと、時給が安いから却下



これは・・・東京でこの時給って・・・・・!?!?














続いて2件目















経験・・・・あるといえばあるけどないといえばない











シャカシャカできないしな



















↑シャカシャカ






シェイカーセットほしいかも






うちの夜のスキルマスター(前回の記事参照)はシャカシャカも得意



教わりたいものだ











ラスト3件目















一晩働くだけで課金一ヶ月分が稼げますな





同伴アフター放棄でツキイチでいいなら働かせてくださ(ry

ドレス着用、時間制60分~ って、キャバとは違うのだろうか

私はどうもそういう細かい区分がわからない

詳しい人教えてください





これは余談だが、地元でトップランクのほうにあった店でキャバ嬢をしていた友人から聞いた話

胸元にボリュームが足りない人は、ガムテープ(!?)で胸を無理やり寄せて谷間を作っていた



・・・とか(汗)



そんなことする店は珍しいと思うが(と信じたい)ガムテープとは、、肌に悪そうだ´`;











まあそんな余計なことを考えつつ・・・










がんばって餌を与えていた













------------------------------------------------------------------------









この日は大型アップデートがあった







モリ5にいくと、なるほどMOBも硬い



装備を調整しながら、少しは楽に狩れるようになった

















そして久々にふるさとに帰省

















↑ふるさと









ふるさとには、私がサブで露天に出したいものがあるときなど

氷空の知り合いには相場相談できないものがあるときなど参考に相場ききにいったりもする

まあ、鯖違うのであくまでも参考にだが




昔は故郷に友人が多かった私も、長い間離れているうちにすっかり友録が光らなくなった











・・・のだが、初期に一緒に廃してた友人や、リア友などが、今も廃人様としてご健在なのである



類友なのか、比較的身近にいた人間ほど残っているという嬉しい状況だ













廃し続けている友人の一人、「M」氏との会話 (黒関係者は誰なのかわかるだろうが

黒鯖はモリ5も中部と同様に完全ソロ狩場となっているのだが、そのぶん狩場争いが激しい

紫は、夜や休日にPTができてしまうのだが、早朝や深夜は結構空いていてまったりソロもできる

・・・のだが、黒鯖にはそんな余裕がほとんどない



レベルが2桁の頃からひたすらソロってたM氏なので黒鯖が全部ソロ狩場でよかっただろうな

とは思うが、とにもかくにも早く新狩場を実装して欲しいものである













他の友人が狩場争いに萎えあきらめる中・・・

なんとか粘って狩りを続けているらしく、なにげに職別でレベルもトップらしい







ちなみに







全職トップは天使らしい


















そうなのだ

ただでさえ紫は過疎鯖だったこともある一方、黒鯖は昔から人が溢れていた

以前はよく紫の狩場が空いている事を自慢していたほど

長年ソロし続けている人口が違う











私のRS歴はこんな感じ(矢印と年月日は、それぞれの色の鯖のオープン日



アバウトだが、黄色だけのところでも少しはPT狩りを経験している

紫で一番篭ったのが小墓と、復帰直後の遺跡内周だと思う

復帰後、足を踏み入れたこともないマップにドキドキしながら恐る恐る入った内周PT

・・・で、内周初日にもかかわらず、ずっと緊張していたせいで全然眠くならなかったので

夜20時頃~翌日16時頃?までトイレに行く以外ずっと狩場にいてしまった






まあ、このように見ると、M氏に比べてだいぶプレー期間が少ない

私は、運キャラ以外の余計なサブを本気で上げる事がなかったことと

一日のプレー時間が長かったことでちょっとはカバーしてきたと思う









紫の小墓でとったSS


画像が見づらいのは仕様です


この頃、共に廃してた人達なら目を凝らせば名前がわかるはず















今はもう、紫に来たことを後悔してないつもりでも

こんなことを言われるとギュッと悲しくなる











黒鯖時代、私がコロに通っていた時も、ドロップにこだわってソロしまくっていたM氏は







いまはもう・・・




















先日も異次元報告を受けたばかりなのだが
























神経質なのでベースも晒せなくてすみません



アホ・・・とは思わないが使う職限られそうなものとか


1OPだけで50億超えそうな異次元品を更に異次元してたり


これ3つ作るのにも最低異次元5個必要








どれだけのペースで異次元してるのだろうか・・・世界が違いそうだ


ま、Gで所持するより、異次元してアイテムにしておいたほうが財産として持っていやすいかもな













黒ではよく言われるが











私にwizが似合わないそうだ
















そもそもテイマから始めたのも、RS紹介してくれた友人に「ソラはテイマだ」と言われたからだが

きっと紫の友人にとっては、私はwizのイメージなんだろうなと思う










私がwizを選んだきっかけは、wizへの憧れが強かったからなのだが(以前の記事参照

紫にいてもテイマでいるほうがなんとなく落ち着く私がいる














最近ふっと物思いにふけって、そういうのを本気で考える瞬間がある





ちなみにここに出てるSちゃんとは、以前紹介した私のリア友


狩場争いに悩む秘密卒業の廃シフテイマ  (=お金持(ry


















そうだな・・・















大切な人たちたくさんいます



















お互い鯖違うけど頑張ろうね~




















タダイマ!!!






















こっちで待ってるね^^













-------------------------------------------------------------------------





今回の舞台裏 






前編に掲載していた内容だが











ライマ君のG加入時の様子




















↑こんないたずらに気づいただろうか?







-------------------------------------------------------------------------



終わり





勝手な自分の日記ですが

最後まで見てくれた人は楽しめなかったかもしれないのですみません









では、よい平日をお過ごしください´`



スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 最近のいろいろ 前編 』 | HOME |  年度末のあれこれ あとがき »

コメント

茶テイマさんかわいー(〃∇〃)
ペットUだけじゃなくて他のも食べるのですね。
にこもペット欲しいけど・・・
調べたけどよくわかりません賞味期限とか・・・
Gvであんまり死ななくなるようなペットがいいなぁw
とか思ってたら久しぶりにテイムしたくなって、
テイマで病気のコボルトテイムしに行ったのです。

一撃で殺害してしまった

ww

一撃で・・・死ぬと思いますw

ペットゲットしてましたね~^^おめでと
Pはほとんどのアイテム食べます。飛び道具とか食べないのもあります。
賞味期限は、一回の補充で30日間ですよー もう買ったから調べたかな^^

名前もつけられるんだけど、にこsだったらきっとカ・・・ってつけるのかな?ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/62-e1624193

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
