music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

年度末のあれこれ 前編

2008–04–03 (Thu) 00:00






この夏に公開するらしきポケモンのタイトルがどうも気になる






















これの




































読み方からして微妙に気になる



















----------------------------------------------------------------------------





























きゃっほい!
































どうも近頃ゲームをする時間がとれないでいる


ブログ更新すら進まない・・・
































チャットストーンどころか・・・









だらだらブログの画像編集してるせいで重くなるため




ログインすらできないことも・・・






















狩ってないよー









せっかくの定期課金がもったいないな。。。
























まあ一応少しは、いや、一瞬くらいは、狩りに専念した日もある



















可愛くてついSSSSしてしまった























そんなお決まりの狩場 モリファイブ










・・・この狩場にきてはや数ヶ月、中部はごく稀に行く程度















修正して・・・・新狩場ナシ

MOBは硬くなって経験値は変わらず ○| ̄|_ ソロが・・・



















できれば、自分が死なないギリギリの数までMOB増えて

湧きスピードも劇的に早くなってほしかった

















ただ、それだとPT狩りするときに殲滅速度が追いつかないのか・・・

いや、MOB多くてどんどん沸くなら昔みたいな釣り狩りでもいけそう・・・

いやいや、現状ありえないから妄想するのはやめて次の実装に期待するしかないか・・・





















とかなんとか






とりあえず与えられた情況で今を乗り切るしかない最近の狩り





























BISさんがつかのまのAFKにいってしまったのだが












つ、つい、ビビちゃんに耳をしてしまった私






























ひゃっほい!





































きてくれてしまった
























実際、このレベル帯なら当たり前のことかもしれないが、皆ソロ基本なため

BISがいないと、どうにもこうにも・・・・というわけではないと思う

しかし、どうしてもPT時の装備はブレエビ(範囲だとエレとか)前提にしてしまうため

つかの間、BISsがいなくなり、補助切れなんかになると結構大変な状況に陥るものだ






















・・・ので、ビビちゃん来てくれてほんと助かった














またひとつ、いい思い出づくりに´`































気合入れてがんばらねば































バタバタ!!  バタバタ!!































ドドーン!!  ドカーン!!

































バタバタ!!  バタバタ!!






























ギュイイイイイイイイ(ぁ



































バタバ・・・・





























































ちえさんが帰ってきて、ビビちゃんとバトンタッチ























オカエリナサイ




















ほんと、来てくれて助かったし嬉しかった

ほんと、感謝感謝











人に何かを頼むのが苦手な私も、ビビちゃんにはついワガママを・・・

言ってしまって・・・けど、聞いてくれる、優しいビビちゃん









前回の、ラスプ星に帰ったビビちゃんの画像をセピア色にしたら

友人にも本人にも「死んだみたい」と言われてしまったのでごめんなさい・・・


















































ほとんど更新せずなのに、いつも見てくれてほんとありがとうございます~


































おお~


最近は、何気にほぼ毎回出演していただいてありがとうございます!

















































そうか・・・









違ったかw












































ところで、狩り中は、よく街戻りをするため、私は鍛冶屋前を記憶したりするのだが

































このへんにでも


















・・・こうなったらどんなに楽だろうと、またまた妄想
















皆いったりきたりで・・・・











もう、声掛けが、適当になってます



















これが最も短縮されると・・・














いってらっしゃい^^ = r^ 










おかえりなさい^^ = k^ 
















私は最近こんなのばかりだ









-----------------------------------------------------------------------------






中編に続く







テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 年度末のあれこれ 中編 | HOME |  訂正とお詫び »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/63-856531b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
