music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

年度末のあれこれ 中編

2008–04–03 (Thu) 00:00












忙しい+その疲れがドドッときたりもして、Gvで寝過ごす事もあり













最近は、どうもGv参加が・・・




























これは、先々週の攻城だ









対 森のくまさん GH3防衛戦















最近は・・・
































Gvや攻城でBIS天使様がたくさんいて、安全な雰囲気が嬉しい
























BISと書いてしまったが、BIS・天使だな















一時はBIS1名なんてことになり、慌てて募集していたようだが



そのときに来てくれた方々+雪に復帰してくれた方々が活躍中だ


















もうなんか




























相手の参加も少し少なめだったせいか、一人になった敵様に向かって

天使大勢で・・・袋叩きならぬ袋ディスペが怖かった














あまりSSとれてなかったが、途中で、相手側の対戦棄権の白チャ&叫びがあり

雪側も、時間いっぱい現地に残らずに、大半は退散した

私も狩場に戻り、そこで攻城勝利の表示を見た






















続いて・・・














先週の攻城戦













対 BLE∀K DOWN GH3の防衛戦





















テイマさん達のお陰でなかなか賑やかに





テイマさん一人歩いているだけで、マップ表示上は、味方が5人歩いているように見えたりする


私も、RSで最初はずっとテイマだったため賑やかだったが

wizメインに切り替わった時は、若干寂しさがあった











こちらのギルドとは以前も攻城戦で対戦したが

そのときは確か一人しか・・・・参加してなかった気がする













そんな前回とはうってかわって

































早くから大変な状況に


























相手の心臓ドラツイで亡くなった方も・・・





あ、空色さんだ





























20分くらいで落とされてしまった







もうちょっと・・・・もうちょっと火力さん足止めさんいたら嬉しい防衛戦だった

























さてさて、続いてGv報告・・・・


















私が出てないのが多すぎて、報告できない対戦も多数

桜さんがしっかり報告しているので私はさらっと・・・
















対  どすこい喫茶ジュテーム 戦















狩場の仲間が結構いるGだ

この日も、Gv直前までPTで一緒に狩っていた


















最初のSS忘れたので、途中のSS












ご存知の通り、今時期ちょうど、どすさんでは短期移籍で抜けている方が多く

人数などなど、若干差が出てしまったかもしれないが、普通にお互い熱心に対戦できた(と思う










そしてまた、私は、守りたい人を守れなくて凹・・・・orz

















結果はこんな感じ































































むむ





























































私も分身したい、と思うときがある


































こうやってアスヒの同時掛けとかできたらいい






wiz分身できたら・・・10人とかいたら、火力としても

1メテオで狩場のMOBたちまち殲滅だな・・・・








Gvでも範囲でちょっとは使えるだろうか?















・・・っと、また無理な妄想してしまった


























そうそう、ライマ君も最近活躍中だ













バッサバッサと敵をなぎたおs(ry



















なのだが、この日も日課(?)の耳をいただく















100g・・・



そんなこと言われると、実際リアルどうなのかなと、少し気になったり?


















RSの友人とは、よくリアル体型の話をしたりもするが

私のまわりにはなかなかナイススタイルな人が多数・・・な気がする






まあ、何をもってスタイルが良いというかは人によるだろう





































そんな100g増えた程度で悩むライマ君の頭の中を覗いてみた























脳内メーカー


↑これで




























Σ












































なるほど(笑)









どんだけ悩んでるのだ




真ん中のが・・・少し気になる・・・




自分で抱え込んでいないで相談してみましょう´`

私なり友達なりに・・・



























なんだろう・・・w































私はこんな感じ、トクベツなことはなにもない













・・・リア名でやってみたらヤバそうな結果になったのは内緒











よく壊れてます























話が脱線しまくりだが、Gv報告を続ける・・・

















対 Spirit of Fire 戦































という状況で、若干バナナが少なめ

















参加はこんな感じで












そしてこの日も安定した参加率を誇る唯一の職業





オジサマ6人



















相手はなかなかの参加人数だった



















結構いた



















毎回おなじみ、桜さんの最終(?)兵器が・・・














ザンネン!!







しかし、無課金だと演奏できないとは・・・・ほんと陰謀のよう
















あれは本当に、HPがぐぐっと増えるのでありがたい




私すらHPが3000以上増加するわけだから、健康さんはかなり上がるのではないかと・・・















毎回ありがとうございます´`




















結果こんな感じ



































巣的名ことをきいた



















この時点では連勝していたようだが

残念ながら先日ゆこさんのGの再リベンジ戦で負けて連勝は止まったようだ




まあ・・・運良く2連勝していたものの「運も実力のうち」という考えを除けば

実力で負けている事は皆も認めていたし、3度目の正直状態だったのだろうか?



















以上、Gv報告終わり









・・・・この程度しか私出てないのか;

ごめんなさい、今週からがんばります










---------------------------------------------------------------------------















この日はギルメンのメインクエ秘密についていった×2回



















ペットが小さくてかわいい






















Pマークが・・・・離れてr・・・・




























で、セイジ部屋に突入!!!




























あっ



























なんかあっというまに倒していたのでSS撮る暇なかった

























それからそれから・・・







chaprar4のボス、ティアメスとやらの討伐にも参加














chaptar4には・・・・全く手を付けていない私

















今後の参考にしておこう・・・・







































































ティアメスの変身の様子が画面で流れる


























そして、あっち ←← のほうに待ち構えるティアメスに備えて、準備準備



なんか、遠くで暴れる(?)ティアメスの効果音が聞こえた














いざ!!  
























先頭きって突撃したアイスさんが早くも脂肪



















なんか、被ダメがおかしかった










皆のHPが激減したり戻ったり・・・・













なんだかよくわからないまま、アスヒと支援を配って態勢を整えよう・・・


















とか思ってるうちに


























あ、倒れた































セイジほどではなかったが、こちらもなんだかあっけなかった








ただ、ティアメスに到着するまでの道のりを考えると

火力に自身がある人間でもソロるのは少し面倒そうだと感じた
























画面に気になる青発言








































誰ですか(笑)

















-------------------------------------------------------------------------


以上、中編終わり´`




スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 年度末のあれこれ 後編 | HOME |  年度末のあれこれ 前編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/64-37865cba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
