music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

年度末のあれこれ あとがき

2008–04–03 (Thu) 00:00
どうも、あとがきです







-------------------------------------------------------------------------










というか、後編が多くなったので、ついに4つに分ける羽目になった












なんかもう












この時点では画像しか用意されていない状態だが、すでにかなり萎えた

この↑画像も入れて、あわせて98枚



つまり、@2画像で100枚・・・・

















ハァ


























どうやら、簡潔にまとめるのが私の課題だな

次回はもっと軽量化するように(内容減らすように)努力したいが・・・・






一応、日曜日を更新日のつもりでやっているのだが・・・これでは無理









------------------------------------------------------------------------









まあ、とりあえず、今週も舞台裏
















今回唯一の「やらせシーン」



























まあいいか・・・





















RSでもリアでも、服装は気にするほうだと思う























´`























ライマ君の想いも受け止めてあげてね








































@@



























でも結局は・・・・











































彼はみんなに愛されているのだと思う

























-----------------------------------------------------------------------





















さあ










集まろうか








































<>












----------------------------------------------------------------------------











ここまで読んでくださった方々に感謝です







日曜日更新の予定が木曜日になったという・・・













orz









皆さん良い週末をお過ごしください
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 最近のいろいろ 後編 』 | HOME |  年度末のあれこれ 後編 »

コメント

更新お疲れ様です!

3月末で仕事を辞め、先日入籍・・・してないにこらです。
ただいま求職中であります。
いっぱい載せてくれてありがとう(〃∇〃)
校歌のあたりはにこ興奮しすぎてSS全然撮ってなかったwww
Gvで守ってもらえるように、ギルチャで雪月花の皆さんを癒せるようにがんばりますYO!!

ごきげんよう^^*

コメントありがとー
ごめんね´`;すぐ気づかなかったです

入籍おめでとう!
主婦になっても雪のアイドル続けてくださいね(ぁ

そうそう、学校のことね・・・びっくりしましたよw
6月にリアで会えるの楽しみにしてます^^

では、、、、次の更新準備急いでおわらせます、、、

もちろん今回もにこs登場^^チャットSS多いかもw
気になることあったら言って下さい
変更なり削除しますので・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/66-677005e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
