music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

訂正とお詫び

2008–04–04 (Fri) 21:46




こんばんわ




ほとんど1週間以上更新できない状態が続く中


よくブログに足を運んでくださっている方も多いようで感謝しているソラです





---------------------------------------------------------------













ええ・・・













前回の記事に、事実と異なる内容を掲載していたことが判明いたしましたので 



訂正の記事を書くことに致しました
















関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします "○┓


























・・・































・・・・という堅苦しさは冗談としてw






















そう、これは、昨夜の記事の更新後まもなくのこと・・・・



















昨日はついに一度もRSにINしなかった







・・・ので、メッセ会話より






































ななななにか、迷惑がかかるような内容を載せてしまったのだろうか!?











ドキドキ´`;;;























@@





























そう・・・






私は確かにアイスさんが脂肪したという記事を書いた・・・・



































・・・しかし





































どうやら、事前勉強を何もしていかなかった私の勘違いだったようだ








(誘われてPT入ったものの、かなりわけがわからぬままついていった感じ
























なる




















メインクエ4にはまったく手をつけていないため



ボスの名前と順番すら私はよくわかっていないほどだ





















アレの原因は毒だったのか



納得できてよかった





















なんか引き寄せられるとか、石化するとか????

誰か石化してた・・・・?


















あっというまでじっくり観察する余裕がなかったため

次回は、自分の時か手伝いのときかはわからないが、ちゃんと見ておくようにしよう















アイスさん、間違ったこと書いて申し訳ありませんでした´`












以上










-----------------------------------------------------------------------

















さて、RSダー




スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 年度末のあれこれ 前編 | HOME |  先週と先々週の出来事´` 後編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/67-c6316276

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
