music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

先週と先々週の出来事´` 中編

2008–04–18 (Fri) 02:00
中編





友人との会話ばかり



興味のない人どんどんスルーで宜しくです ○┓









----------------------------------------------------------------------------



















最近・・・



Gvの後、もしくは狩場のPT解散後はソロする気力もなく(疲れ気味

私はGHで飲み物飲みながら、ジャーキーかじりながら、チャットストーン・・・という流れに




どうやら深夜に狩りをがんばっているギルメンも多いようで

一人でボーッとしているのもつまらない私は最近ナンパすることを覚えた

(狩り行くわけでもないのに




気がつくと、廃人率高め、IN率良好なPTができあがってたり

気がつくと、「ゲスト」とか言って狩り友達を拉致ってたり

















休憩中に談話を楽しむ


















彼の身の上話を聞く
























お風呂や食事から二人が戻ってくる



























ただ思っているままのことを言葉に・・・

































いいからww


























素材ニヤニヤ




心も体も「添加物は一切使用していません」的なアイドルにこら






















いや、もうほんとにね


てんになた









このSSみた瞬間同じ間違いをした人が何人かいることを期待する























久々にGHに登場!!の・・・彼
































































あるときGHでウトウトしながら泡ふいて戻ってきたら


















こんなログが













































いや、絶対たまたまだ・・・・たまたま・・・



と信じたい私の気持ちを裏切ってその次に見かけたときも似たような場所に・・・























そしてそして・・・・

















何の話かというと・・・


















塾や習い事についての話題で盛り上がっていた

皆いろいろと、特技、技能?をお持ちのようだ (でも個人情報は伏せます






私などありがちで小学時代はピアノと、後半英語・・くらい

塾といえばほとんどの人が小学から通っているようだが、私は中学から

(中学受験戦争の少ない地方民なのでそれが普通





親には「スケート習いたい」「乗馬習いたい」と懇願したのだがどちらも叶わなかった

(ので大人になってからはじめた





子供の頃、まわりの習い事で多かったのは、水泳、習字、そろばん、ピアノ・・・あたりだろうか

あとは何かの楽器とかバレエとか劇団とか舞踊とか?

皆もわかると思うが、バレエやってる人はいつもがにまたなので見るたびに気になっていた




そういえば、バスケットボールの少年団にも入っていたことがある

運動は全般好きだが、一番好きなスポーツは今でもバスケだと思う

なのに、ソフト部パソコン部アーチェリー部と、自分の好みとは正反対な部活動ばかり

「部員が少ないから」「熱心な勧誘に負けたから」とかそういう理由・・・・

所詮そんな 損な 性格 orz














と・・・・RSの話に戻ります






















おー


成功を祈る!!!























パーフェクトではなかったにしても、成功したのにはおめでとう´`
























ある日のGチャにて・・・・
















実は私でした









忘れた頃にカミングアウトしてみた



いや・・・いつもクールかつ冷静なこの方に(w

思わずつっこむ勇気が私にはなかったという・・・´`




















・・・と、SSSSなものを、ポツポツと載せてみたのだが



中には、どんな状況でどんなネタだったのかを覚えていないSSもある




































































・・・って




















どういうことでしたっけ












---------------------------------------------------------------------------













なんか気づいたらPTを組んでいた彼との会話


















彼は私にとって、良き友人であり、良き狩り仲間であり・・・・良きライバルでもある


















なんのことかって?

















・・・そう


































今回も登場

















ある日、GHで泡吹いてる間に、ログにさきさんの発言が・・・・!

と思って、彼を検索するとスウェブタワーにいるようだったので

コソコソ覗きに出かけてみたのだが





























コソコソしてたら突然ビビちゃん現る





















どうやら、ラスプ 星人 のギルハンが行なわれていた


実は私はデスナイPTをちゃんと見たのはこれがはじめてで、参考になった(何かの


深夜で人も少なく、現地の適正さんを受け入れつつお手伝いしていたようだったのだが・・・・



































ママほどの年の差ではないぞ













むしろ兄弟でおk













二人とも、以前は雪にいたからこその友人だが

とてもお久しぶりであった













そしてそしてありがたいお言葉モ・・・・・・!!












ややや・・・ありがとうございます´`*


ブログの雰囲気とか褒めてもらえるのはほんと嬉しいのだが

とても重いという、大きな弱点があり申し訳なく






重い人のために、楽天で二重に更新してはいるのだが(皆さんちゃんとわかってますよね???

こちらだけを軽くして閲覧しやすくすればいいんだろうけどな・・・・知識があまり・・・・・
















だけど本当に・・・










今回のなんてとくに・・・・






かなりあれ





・・・で、特別な見どころなどない



















宣戦布告キター











まあ、体は・・・・仕方がないとしても(ぁ






心は・・・・・(ry






























私にとってギルメンというのは、なんだかファミリーという感じ

一定期間共にギルメンであるプレーヤーに対しては、無差別に仲間意識を持ってしまったり





もちろん、ギルド内のほうが、特別に大切に思っている友人は多いが

一部の友人とは、狩りを一緒にしなくても、ギルドが違っても

たとえゲーム内の行動がほぼ別々だとしても、なかなか親しい関係でいられたりする

(親しいといっても・・・もちろん清く正しい良い関係´`




そうなるとどちらかというと、RS友でありながら、感覚はリア友に近い存在であり

なんだかその実態は他のプレーヤーにはほとんど知られることもないまま・・・(接点少ないし




何人か思い当たってくれると思います

あなたはソラの大切な友達です!! これからもよろしく!!!






事実、私とビビちゃんの関係もブログに書いていなければ0~1人しかしらなかったと思う

(そもそも出会ったきっかけは永遠に謎のヴェールに包ま(ry















その謎のヴェールを少し開けてみると














ビビちゃんと親しくなったきっかけその①の場所としてあげられる懐かしの場所・・・





















実はいつものココだったりする














・・・で、この日は深夜→早朝ペアハンに付き合ってもらった


ありがとう!!!












ちょうど結成されていたらしい雪のソロPTに入った

(元ギルメンだしね
















そこそこチャットも楽しむ









明け方になり・・・
















先ほど書いたが、ラスプのギルハン場所で私のブログの話になり

彼はこのブログを探して、丁寧に丁寧に見てくれたらしい






朝まで・・・・って、そんなかかるほどの量な気はしないが

それだけじっくりみていただけたようで、その辺に感謝感謝´`




レベさんもブログあったら見に行きますよー・・・
















とりあえず、狩りをがんばってみた




メテオ打ちまくってみた














のだが・・・・・!!!






















重くて画面がおかしくなってそのまま強制・・・


で、ようやくログインしたら私脂肪、ビビちゃんも脂肪









悲しいな・・・・















2分心臓クリックした瞬間落ちるとか死ぬとかいう時は特にね・・・・












しかし実は






















どうやら全落ちだったようで・・・・

アリアンから露天が消えていた





その後も、重くて重くて狩りが続かず断念して街に戻った










・・・のは、日曜の朝だったかな












--------------------------------------------------------------------------





中編オワリ







スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 先週と先々週の出来事´` 後編 | HOME |  先週と先々週の出来事´` 前編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/69-afef30b6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
