music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

先週と先々週の出来事´` 後編

2008–04–18 (Fri) 01:00


ようやく後編










昨日は母の誕生日で、家族皆でお祝いをした





RSは1週間ほとんどINすらしてない









課金がががが

・・・と、ちょっとまたもったいない









---------------------------------------------------------------------------









狩場にて・・・・




























遺跡レイスでも体験した現象だが(以前もSS載せた気がする






















こんな感じなんですよ´`






こんな現象など起きないという人に少し説明する



この玉は、移動狩りなどで画面移動をしまくっても(マップ移動ではない)

その場所に戻るとちゃんと同じ場所に浮いたままだったりする




















続いて、うちのやんちゃ少年の話










この時期はどうしてもね・・・恋の季節が・・・・





























(愛犬家仲間の凛さんにもキュートなワンコがいる  ♀だったろうか・・・
















春がキター!!で、いよいよお盛んなポンタ・・・



家の外でも猫も騒がしいし













無理なのに・・・



























でもなんか、切なそうでクンクンいってる彼も少し可哀想





















で、いまさら勘違いに気づいたり







・・・・犬飼ってる人の豆知識にでもドゾ
















































@@




私、勘違いしている方の一人でした











”犬のことを知らない人のために書いておきます”





という表現が悔しい ○| ̄|_














---------------------------------------------------------------------------



















先週さぼったせいで今週もたまってます´`;


前回の更新から2週間経過してます、更新遅くてすいません・・・




でも、カリスマさんいつも見てくれてありがとうございます "○┓謝謝













----------------------------------------------------------------------------









今回の























帰省報告は特になんていうか普通
























リア友のS氏のGHにお邪魔する・・・・


というか、友達たくさん在籍してるギルドなので、いつも侵入している






集まってみんなでワイワイすることは少なく

Gチャもそんなに賑わうこともなく

それぞれがソロがんばってるだけのようなギルド・・・・と聞いた(そのへん普段の雪ぽい












が、結構ノリのよさそうな人々が集っている気はする





















GMさんもいい人そう´`




黒鯖復帰することになったら入隊申請を出してみよう














とりあえず帰省するのはいつも眠る前だったりするので



この日もお手洗いに行くといいながら、睡魔に邪魔されてなかなか席を立つことができない











こうなってしまうと、もうなんかアレ










私が睡魔に襲われやすいのは


極限まで狩りをしているときと、あと、一緒にいて居心地の良い人と話してるときだったりする


S氏とは私がコドモーな頃からの付き合いになるが(10年近い




地球上に私と誰かもう一人だけになるとしたら、誰選ぶ?って聞かれる時の

2番目の候補に入れて良いほどの友人かもしれない







1番目は・・・・T氏でFA・・・(ぁ









いつもちょっと離れたところから見守っていてくれるS氏をRSに連れ込んでしまったのも私だが


RS世界でも、離れた鯖から見守られてる感がある























別の日になるが、実に3年ぶりに再会したY氏と、朝まで飲み語り合う


私のように長期休業していた彼だが、黒鯖初期廃人の残党剣士様である









SSがこれしかなかった´`;











--------------------------------------------------------------------------












なんか突然ひらがな打てなくなったカインさんに



異国語で話しかけたら


























最初、言っている意味がわからなかった




SS編集するときになってようやく気づいた´`

















・・・バディオメ!!




















そんな彼の狩場を覗きに行ったが



















身を守る服装ではないとサクッと刺されて死ねる場所だ







モリ5に比べると中部はほんと痛い・・・

が、MOBがとってもやわい中部に比べたらモリ5はとっても硬い

中部は無限メテオで全狩りできたら楽しそうだが、混み具合考えると100%無理





メテオが独占しまくってる鯖もあるようだが

紫ではあまりそういう話は聞かないし・・・












-----------------------------------------------------------------









日本人にとってオキマリの某南国リゾートについての話題で盛り上がる





















行こうよ!!!





























左上の写真でピンとくる人も多いと思う



毎年行ってますって人も珍しくはないだろう




















ゲームばかりの色白ライフだからこそ、ギラギラ太陽の下で日焼けるオフを(ry




皆でダイヤモンドヘッド(左上の写真奥の海岸沿いの山)に登り


頂上で視界に広がる景色に包まれた瞬間


きっとゲームで出会ったことなんて忘れてる













・・・とは思わない









「疲れたー BISさん回復おね」 









・・・絶対誰か言う
 














上にいくつかチョイスして載せたが、そのためにハワイの画像検索しまくった


検索しているうちに、かなり行きたくなった







ダイヤモンドヘッドもいいし、ビーチでサンセットを見ながら語り合ったり(写真:右上


夜はファイヤーダンスショーを見ながらバーベキューとお酒で盛り上がり(写真:左中


そうそうダイビングもしよう。イルカや大きな海亀と一緒に泳いで青の世界を堪能(写真:右中


ホテルは眺めのよい高層階に限る(写真:右下





夜もホテルのプールで遊んで(たぶんプールサイドにはバーがついてるはず


シャワー浴びた後は、誰かの部屋に集まって・・・・







あつまって・・・・・?











なんだろう




トランプとかないよな・・・




ゲームの話題な予感するけど、リア話推奨・・・













・・・と、勝手に妄想してみた自分乙´`*





実現したら普通に楽しそう

























課金抑えめにしたら、きっと旅行費用なんてすぐたまるだろうな




(重課金者は















------------------------------------------------------------------







以上、今回の更新終了~







私オツカレサマ

















続いて、次回かその次かわからないけど、ブログ内容予告しておきます






















例の痴漢その後・・・・次号乞うご期待



















それから、4/6に橙鯖で行なわれた若葉専用Gvについてだが












あえて、次回の開催日(5/4)の直前くらいにPRの意も込めてネタにしようと思う














---------------------------------------------------------------------------










おー



















今回は2週分だから、前回の半分に画像数が抑えられた


がんばった












それでは皆さん良い週末を







have a nice weekend ~










スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 訂正とお詫び | HOME |  先週と先々週の出来事´` 中編 »

コメント

今回もPCの前で肩を震わせながら読みましたよ!
腹よじれそうwwwww
黒マドウシのところが何気にツボでした・・・

人間のオスって1年中発情期なのね!
ポンちゃん人間に負けるなぁ!!

コメントmerci~´`

今回もたくさん登場してもらいましたb
主演女優賞できまりです

FFはしたことあるのかな@@
お褒めの言葉、ありがとう!!! "○┓ペコリ

いや、そこ、人間じゃない!w
犬、犬!

ポンにも身の丈にあった(笑)女の子を紹介できたらいいんだけど
いまのところその予定はないんだ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/70-fe0fdf26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
