music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 オレンジ若葉GV 』

2008–05–04 (Sun) 00:01
更新が更新ががが・・・・


風邪ひいたり、その他、諸事情によりバタバタしていた




定期的に「更新してるかな?」と、チェックしてくれてる方

申し訳ありません "○┓





GW中に、ちょこちょこ書いていく予定だ






----------------------------------------------------------------






では、予告どおり、本日は、4月6日に開催された

橙鯖の若葉GVの報告をしよう








↓こちら、オレンジ若葉GV専用のURL

http://wakabagv.web.fc2.com/





















そもそも、私が初めて若葉GVに参加したのも

昨年、桜さんが若葉GVの予定を公示に載せ、それをみて参加・・・

というのが初参加だ







その後、定期的に行なわれているようではあったが

今回の参加が、私にとっては2回目となった(前回のGVについては前の記事参照










これは、鯖ができたころからいる、露天巡り専用キャラ



















雪ソロ、おなじみの顔

しかし、てっこsと平成sは、若葉GVでは、別ギルドに入ってしまったため

我々は敵同士で対戦ということに・・・













私はこちらで参加

前回から特別な成長はない、ウサギリトルだ

















GVは通常のGVが組まれるような時間帯に設定されるのがほとんどのようだ

















このうちの2ギルドが対戦に・・・ということになる












今回は







私、アイスs、桜sがイエローに、てっこs、平成sがブルーに所属となった





















開始早々、皆で敵をリンチ・・・・!!!












・・・と、思ったら





















どんどん点差は開く・・・

強敵ブルーインパルス・・・









後になって知ったのだが

相手ギルドには、前の若葉GVで仲良くなった者同士が集まっていたらしい

若葉GVに向けて鍛錬を積んできた(?)橙メインの人間が多く所属していたそうだ

(かなわないわけだ








・・・で、成す術もなく、どんどん倒される仲間たち・・(クッ











ついに私も・・・・











こんな事を願って生き返ることは・・・・・・












実は、できてしまう












リザしてもらえるんです




















こちら、各ギルドのGMとなっている、BIS様方(若葉ではない

どんどん倒される若葉達を、片っ端からリザして起こしてくれる






どんどんリザしても、リザ直後を狙って攻撃してくる人はあまりいないように思えた

その辺は、皆、空気をよんでいるのかもしれない









もう、万病もなにもないわけで・・・







狂気、暗闇がきたらひたすら解けるのを待つ・・・(涙























結局、だいぶ点差がついて負けてしまった









以前の若葉GVとは全然違っていて

だいぶ装備を強化している参加者が多いように見受けられた





これが悔しくて、次回のためにオレンジにキャラ作ってがんばるぞという気持ちになる

桜さんは、なんと若葉GVのために、橙でテイマをしている










で、おまけに、驚きの事実が発覚

私が所属させていただいた、イエローブルチーノのGMを務めていた彼と・・・













ちょっとした会話をきっかけに判明してしまったのだが、


私達は、なんと同郷人





同郷というか、互いの地元が、すぐそこ・・・

車で10分くらいってほどすぐそこだ





彼は、現在は、少し遠くに住んでいるようだが

ローカルトークに花が咲いた











私がどこで働いているとか・・・
















懐かしのあの店はまだあるのだろうかとか・・・


















まあ、こっちきたら飲みに行きましょうってこととか・・・







これは。。。都市部に住んでいる人間なら(特に首都圏など

近所ににギルメンが住んでいるとか、狩場の友人が住んでるとか、珍しくもなんともないのだろうが

地方にいる私からすれば、こんなにリアルで身近にいるということは

とても珍しいし、出会うと多少は運命も感じる




だから、つい誘ってしまったり・・・














そんな、思ってもいない出会いがあった、オレンジ若葉GVは









・・・なそうで



詳細はわからないが、皆も気晴らしに参加してみることをお薦めする


参加した人は、皆楽しかったと言っている(と思う



スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 先週と先々週の出来事´` 前編 | HOME |  『 オレンジ若葉GV ・ 2 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/71-ca9ca09c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
