music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 オレンジ若葉GV ・ 2 』

2008–05–06 (Tue) 16:59







こんにちわ




今回も、他の近況報告無視して、とりえあず5/4若葉GVの報告














本日もあります!!











↓オレンジ若葉GV専用のURL

http://wakabagv.web.fc2.com/







------------------------------------------------------------------







私も、この鯖には若葉キャラしかいないため


かなりお金がない・・・ので

































橙にキャラ持ってる彼に図々しくクレクレした私だった



















彼は新鯖、私は橙

キャラも低レベ、お金もナイ!!

そんな初心者環境に苦労しながらメッセで励ましあっている今日この頃(?)

スタダでトップギルド作るのが上手な彼なので、新鯖でも活躍することに期待しておこう












・・・とまあ、そんな感じで







メンバーもぞくぞくと、紫からやってきた




















キャラ名違う人もいるようだがおなじみの名前もちらほら

















紫からやってきた皆でPT結成~


















ちなみに・・・・!












桜さん・・・雪月花の橙鯖支店まで作ってしまった


若葉Gvの時以外は、このギルドに所属というのも良いだろう















それにしても若干の違和感が




BIS大好きな彼なのに・・・・
















女キャラでいることが少し不思議





















Σ
















きゃは(笑)

















・・・・と、あたりまえに気づかれているつもりだったのだが











やはり、氷空で作りなおそうか













そんな若葉ーな私達は、お金がなくて装備を整えるのにも一苦労

メイン橙の参加者に比べ、劣る部分も多数ありそう





ちなみに、桜さんが開始前に皆に素敵な装備を1Gセールで配ってくれた。。。。

エンチャでわざわざ自リロをつけたりした、まさに若葉用装備品

私は、自リロ胴巻きをいただいたが

しかも、そのあとにこさんからも、クエレザを4ついただいてしまった・・・

本当に本当にありがたい限り













よし!!!!!


私は何もないし・・・










こうなったら、使えるものはRM・・・(ぁ






















そして買ってしまった











ロトボ1個























あけます。























・・・
















パカッ






















・・・・!!!






























あ・・・・








































ゔ・・・・っ














































ああああAAAAA il||li _| ̄|○ il||li  






























オワタ´`



















なんか悔しい・・・・






























みんな、止めてくれてありがとう 泣





















で、ワイワイいろいろやっているうちに


開始時刻がやってきた
























今回も、敵の顔ぶれが前回と結構かぶっていた


強敵そうだ・・・・が



全力を尽くすのみ!









PT編成でもたもたしていて

桜さんが、いつものGvのように、PTを作ってゆく。。。




さすが、GMという職業病は頼もしい、、、、













前回の事があるので、結構慎重に慎重に動いたつもりなのだが


案の定・・・・





















無理でした











しかも、攻撃対象にしてはいけないはずのGMさん(リザBIS)までもが










序盤から、どうしても辛い


PT数も、敵さんのほうが多かったようだし仕方がないのかもしれないが・・・















叩いても叩いてもなかなか壊れない檻・・・・○| ̄|_












確かに点差はついてしまったのだが



前回よりは点差も開いてないし、個人的には前回よりがんばれている気はした












特に桜さん、大健闘・・・!




頼もしいおじさんなイメージしかないのに


火力として活躍する彼は輝いて見えた(死亡率も一番低かったと思う




















そして結果。。。。





うん、健闘した   健闘したと思う、私は






次はもっと点差が縮まるように・・・・いや・・・勝てるようにがんばりたい







次の若葉戦は5/6(本日)です








興味のある方は是非・・・・レッドシュタインへ・・・・!



開始前は、橙の古都に、私や他の紫からのメンバも集まっていると思うので

Lv19まで育てて声をかけていただければ、市民権のための3万Gは差し上げます

(ギルドに入るため必要な称号)


















見ていただいたようで・・・・ありがとうございます!!


今後も何卒宜しくお願いいたします "○┓楽しませていただきます














-----------------------------------------------------------------------























タロウ氏に殺されてもいいならね('ω` ; )








スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 オレンジ若葉GV 』 | HOME |  『 4月後半あたりの出来事 ~風邪・アイドルのバナナ~ 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/72-50ba61de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
