music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 4月後半あたりの出来事 ~風邪・アイドルのバナナ~ 』

2008–05–10 (Sat) 22:29

こんにちは



毎度の事ながら、今回もネタが古くなって腐りかけのところを無理やり載せての更新

きっと、忘れた頃に載せたほうが懐かしめるかもしれない



とりあえず、今回の更新中にIE強制来てかなり萎え

母のブログ開いたら固まった

悪いのは母ではないのだが、もうホントに・・・orzハァ









痴漢ネタ、お待ちください・・・

ブログになかなか載せない間に、結局事件は解決?という結末を迎えました










-------------------------------------------------------------------------





















どうも最近・・・・



































気分がのらない・・・



























と、いうのもたぶん・・・・














(↑マスクマンな画像掲載中













4/18 朝6:00頃から始まった風邪に一週間以上も苦しめられ、そして未だに咳が止まらず

これまでにない長期戦が続いているからかもしれない


(4/18 6:00と言えるのは18日の5時頃まではなんの不調もなく飲んでいたから

睡眠1時間?とかつっこまないように









もう3週間・・・なぜか咳だけが治らない、咳き込む、、

気管の病気にでもかかってしまったのだろうか(悩

一ヶ月以上続いたら病院に行こう























事のはじまり、風邪初日のこと


朝起きてみると・・・













喉が猛烈に痛かった

一日中痛くて辛くて、会社の帰りに病院に寄った

しかもその日に限って、バスに乗り間違えて変な所に行ってしまい、結局タクシーで帰るという

最悪な日であった


(金曜日の出来事













まあ、とりあえず週末のうちに治るだろうという楽観視していた私だったが











・・・甘かった
















過去、私が対戦してきた風邪ウイルスの中でも、かなり上位ランクの強豪ウイルスであった

とにかく粘着されて、いろんな症状攻撃を受け、HPが瀕死状態

免疫抵抗力低下状態に陥り、状態異常にもかかりまくり

治療師からもらってきた治療薬の効果も薄い・・・











こんなことに・・・
















そういえば以前、レナと話した時、彼女も風邪声だった

(呼び捨てしあえる仲に昇格しました

妊婦が今回の私ほどの風邪にかかってしまったら一体どうなるのだろう(怖)

レナも体に気をつけて・・・

(って言われなくても気をつけるだろうけど
















風邪をひきつつも・・・一応いつも通り狩ってみるが








こんな状態で、AFKやROMばかりでご迷惑おかけしました "○┓

















一応、熱っぽかったため、布団に入って横になってみるものの






















体温を計るまで気づかなかったのだが、実は結構熱が上がっていたようで

とてもだるくて、寝るにも寝れず、結局PCの前に帰ってきてしまった















そして、皆に反対されそうな状態で、私は狩場に張り付いていた

今思えば、とにかく何かに集中して、体の辛さを忘れたかったのかもしれない

この時、レベル1つ分以上の経験値を稼ぐほど、何時間も必死に狩っていた

いつもよりも、一心不乱にプレーしていた気もする

きっと、それだけ風邪で辛かったということに(?

















そんな私にあきれながらも









アドバイスをくれる彼














だがしかし・・・普段はスポーツドリンクなんてものは常備していない

ジュースも切らしている












































でも私の好きなアレが・・・!
































×感  ○缶






















ク・・・ッ 







結局この週は禁酒になった


別にそこまで飲兵衛ではないのだが、だめだと思うほど飲みたくなるものだったり(ぁ








このあと、母にスポーツドリンクを買ってきてもらい、ひたすら飲んでいた
























そしてそしてGHにて











突然告白キタ







って、彼が愛しているのは私ではない 寂しいぜ









この日は・・・熱も下がって、そろそろ治りかけかも?

という感じで狩っていたのだが・・・







  











急用ががががが






















PT入れていただいてすぐの出来事で、申し訳なく思いながらPTを去る




























はぁ・・



































本当に申し訳ない・・・























どうやら風邪がついにおなかに来たらしく、二日間ほど辛い思いをした













そんな大変な週だった





自分のための自分の体なのに

周りの心配をよそに、狩ったりチャットストーンしたりと・・・

優先順位も間違えていただろう





まだ咳が直らないのも、安静にしてなくて罰があたったのかもしれない













もうとても・・・












反省しています













私は、今回のことで、まわりの人間の暖かさに触れることができた


アルコール療法しちゃえという意見も多数あったのは内緒



これからは、もっと自分の体をいたわって生活しようと思う、思った















----------------------------------------------------------------------













さて続いて・・・・



















バナナのお話











かれこれ20日ほど前の話(古








アイドルが思い切ってシャードを購入(通算2つ目














ということで

















パカッ(効果音間違えてますか
















む・・・この色は・・・・!!






















なんか私もつられて買ってみたら、同じ色だった


(未開封シャードプレゼントできないかなと思って買ったら、当然不可だったので自己開封
















ドンマイ・・・





















イッチャエ



















どこでモールの危険性は、私も身にしみてわかっている












ってことで、彼女の通算3つ目開封







パカ・・・・ッ





























ぬっ























大・・・・地・・・・・








どま・・・・´`;























しかしアイドルは強かった



懲りずに・・・














通算4つ目の開封
















パカッ




(効果音、絶対間違えてそうだ

















何が出るかな 何が出るかな (午後の番組のアレ風に
























??????????????























KITAAAAAA





















光ダー






申し訳ない、SSないので、彼女のブログから無断転載・・・






(コメントで一方的に伝えて盗んできた(ぁ




















かねてから光が欲しいと言っていただけに、とてもおめでとう




















こんな感じに共に喜んでいたのだが

















だが・・・・!














それはある平日の昼間(3日後?





私が会社で休憩をしていたときのこと













(おや?にこらさんからメールが届いているぞ)














お@@























通算5つ目で・・・・2連続バナナが・・・・!!!!







(無駄に凝った画像ですみません












ってことで返信・・・・





















おめでとおおおお!!!!



(絵文字の通り・・・私達はドコモ仲間











7つ目で揃って、自分はラッキーだなと思っていたのだが

5つ目で揃えた彼女はもっとすごかった
















そんな感じで2バナナ





きっと、運営もアイドルのファンに・・・・















-----------------------------------------------------------------














さて、アイドルとモザイクとの絡みでも・・・









Gvについての会話のときだっただろうか?



コミュ拒否にして、他プレイヤーのキャラを黒くする事について話していた










で、ちょっとやってみようということで















二人がお試し拒否にしてみる




私は様子を見守る
















ほんの遊び心です。
















つづいて・・・














私も拒否してみようかと思い・・・・







思ったのだが・・・





















だまって様子をうかがっていると・・・
















こらこらw































こらこらwww







変な嘘つかないように・・・


うそつきはヘンタイの始まりというではないか(あ、もう始まってるか













私がコミュ拒否してないことに気づかぬ二人





















そんな感じで盛り上がっていたある日の深夜だった・・・

























このときに二人が何を言っていたのかは、私にはわからない


黒いけどモザイクには相変らずかかってるモザイク

















---------------------------------------------------------------------








ある日、G倉庫のまわりが賑わっていた



(雪ではよくある光景だったりする
















特に「いじりあい」に使われるのが、24時間自由に物資を出し入れのできる倉庫3






倉庫3といえば、主に速度石用


まあ、Gv物資用の倉庫2(Gv直前だけ数量制限で開放)に入りきらない物資も

倉庫3にも持ち込んだりもしている







速度石がなくなって、2人の人間が同時に補充しはじめるとき

われ先に、と、石を補充しあう補充合戦が始まったり(遊びではないが





丁寧に順番に並べているところを、他の人間がわざとバラバラにしだしたり・・・

それを必死に直しては、またバラバラにされ・・・という静かな戦いが始まったり





人によって、配置のこだわりが違うと、それと似たような状況になったり・・・



それを観戦するギャラリーも現れたり・・・











そしてこんな石遊びも繰りひろげられる・・・・



































誰がやったのか微妙に不明




















そうですね、最近流行ってますしね、ホ・・・(ぁ













------------------------------------------------------------------








以上、更新その1オワリ



明日は更新その2、ガンバリマス




スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 オレンジ若葉GV ・ 2 』 | HOME |  『 公開テスト初日 後編 』 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/73-bd177990

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
