music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 


--–--–-- (--) --:--

『 公開テスト初日 後編 』

2008–05–18 (Sun) 23:34

後編後編


ってことで、メインクエには手をつけていない私だったので

S氏にメインクエ5体験をお願い








ちなみに






メインクエ5は、こうやってはじまる(公式より









で、なんかよくわからないが、あちこちNPCに話しかけるなどして










S氏は「地下界」を選択した









メインクエ5は、初期段階で、「地下界」「天上界」「赤い悪魔」の誰にレッドストーンを渡すかを

決定し、それによって、進むダンジョンや、行くべき場所が変わってくるというわけだ













ちなみに、渡す相手は3通りでも、報酬は、さらに何通りもの選択が用意されているため

決定しておくのがよいだろう(ただ、選択内容によっては、最初から選べないようなものもある










↓「骨日記」の報酬一覧を参考にどうぞ


http://plaza.rakuten.co.jp/gotutotukotu/13000









とりあえず、地下界を選択した者は








「異空間のケルベロスを倒せ」という指示









ブラックファイアーダンジョンを目指す事になったのだが・・・・









が!







↓新しいウィンドウで拡大画像







意外に行きづらい







矢印は流れだけ簡単に書いたが


フィールドは段差になっていて、地形的に到達までが若干面倒







いや・・・ほんとに











武器じゃなかったらついていけなかっただろう

(現在ゲートグローブ使用なので他鯖で絨毯を出せない





ただ、たとて絨毯乗れても








一撃だし











で、やっと到着











激しく熱そうなマグマなダンジョン







しかし


マップを見れないダンジョン


である










途中でN氏とT氏を置いて(?

クエ達成のために目的地目指して奥へと進むS氏のインベに潜り込む










無視無視






進めども、進めども、それらしき場所は見当たらない














更に奥に進んで、ようやく何かありそうな風景になってきた








それにしても、結構走った

武器なりながら、掲示板をチラッと見に行くと








なるほど、確実に奥にあるらしい













まだか・・・まだか・・・!










あっ



















ついたああああああ





























↑こいつを倒したら








飛んだ






















町ダ














こんなNPCとか、こんなNPCに話しかけると、メインクエ5はUP!


流れ的にはあっさりしていて、今までにない感じのクエ












S氏もレッドストーンを渡す












どうやら24人目













他のプレーヤーもあちこちにレッドストーンを渡しているようで














途中経過、24時間でこのくらい(結構少なめ?








で、S氏はうっかり









慌てていた










地下界の町は小さくて、移動できる範囲も少しだけ








POT売ってるNPCもいた







と、地上に帰してくれるNPCと・・・







こんなのも・・・もっと奥があるらしい!?








しかし今は一人










友人は、本鯖のほうにいるようで・・・









よし 逝く 行く!
















dkdk
















最終兵器いきます















没。
















ヒィ









-----------------------------------------------------------------------




そんなこんなで(↑単独探検は2日目でしたが







公開テストが始まった~!


・・・な、この日のこと












というのでてっきり








以前、トップなってからG内だけで紅白戦を続けていた彼女のギルド

と似たような事を、テス鯖ついでにやってみるのかな~と思っていたのだが
















黒鯖の皆さんが全体で紅白戦を決行したようで、参加者は2ギルドのどちらかで参加のようだった






ということなので、会場に見送りにだけ行ってみた















すごい人w







どうやら、紅白戦に使用されるのは、友人の所属するギルドBとギルドB












ブラックオパールなだけに、紋章もどっちもB(いやたまたまだが














こんな声とともに・・・













戦場へ皆吸い込まれていった











現地はすごいことになっていたようだ









といっても、現地の様子はわからないので、帰還したところを激写









いろんなお疲れ様があるのだな・・・


これ、発言してる人間だけでも8.5PT分はある


ちなみに、Lv300 ~ 700台、中堅以上が基本条件の戦だったようだ











終わってすぐ







S氏のとこ、忙しいギルドだなあ・・・






-----------------------------------------------------------------









紫あそびにおいでねー
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 4月後半あたりの出来事 ~風邪・アイドルのバナナ~ 』 | HOME |  『 公開テスト初日 前編 』 »

コメント

紫鯖pass忘れた・・・

そしてpassを探索中

だだだだれですか

鯖別にIDが違うんですか

思い当たる人がいないこともないけど、その人、支援系より攻撃系だからな´`


ワカラヌ・・・

テスト鯖、プリ実装のときのやつ行ったことあるな・・・
古都が一面プリだったのを覚えてるw
それ以来テスト鯖行ってないな・・・
だってテスト鯖ってなんだか重い気が(・ω・;

SOSのSSが最高デシタ!!!
死んだ振りしてるんだね!!

コメあり!

うう・・・
プリリトル実装の時、私も実装に備えて準備してたのに・・・
休止によって、すべて水の泡で残念だった


確かに、新キャラだらけになるよね
自分は、シーフ実装の時「西口がごきぶりだらけ!」っていうSSを撮ったかなw


SOS・・・ってあれ、既に死んでますw


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/75-66dc0ad5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
