music yumeironotoki 
by Shinjyou's Music Room 

ブログをリニューアルしました。日本と海外。ゲームと現実。いろんな世界で生きる、私ソラの生活をマイペースに綴っていくブログです。


カテゴリ | Daily Life | Red Stone | Other |
※本文中のいくつかの画像はクリックで拡大、ダブクリで戻ります。
※本サイトが重いと感じる方にはこちらからの閲覧をお薦めします。




 

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

『 飲酒・チュッパ・ギルド・山荘の絵 』

2008–06–06 (Fri) 11:00






















・・・というものが発表された





































恋愛Σ
































いや・・まあ 




確かにRS内の色恋物語は多い´`





幸せそうなカップルは、こちらも見ていて幸せにもなる

(それ以外の話は置いといてw























そうそう


















飲酒の自由







も追加してみては













だってこの日も・・・












何を狩るのかはわからないがw

飲む時は、、だいたい狩りにいかずにGHでチャットストーン
















皆でカクテルの話










この4人で飲みに行ったら、オレンジジュースの消費が早そう・・・

私は最近、梅酒、ウメッシュ、梅チューハイと、梅系にハマっている















私の知るところ、だいたいこんな感じ・・・






















この日は深夜に異色の友PT
















まあ深夜だし(というか、早朝










ちなみにマップの↑の方で久々の釣り狩り















久々に埋も(ry







実際、埋もれるとMOB見えないし選択できないので

アイテム表示はさせずに狩る=若干不便

良品が埋もれていても、気づかずスルーする可能性なんかもある









---------------------------------------------------------------------------













続いて・・・


























世界中で馴染みのあるイラスト・・・

なんとあの有名な画家、ダリがデザインしたそうな







チュッパチャプス






・・・の話に































今は以前ほどではないが、結構愛好家だったり・・・




昔は、世間にチュッパを広めるために、あちこちで皆に配りまくってた

(飲み屋とか、クラブイベントとか・・・







女性も男性も、渡すと普通に舐める人が多い気がする

喫煙者はタバコの変わりにどうぞ舐めてください(ケムリハンタイ








ナンパの成功率に自身を持つ友人(←笑)

・・・も、チュッパチャプスを小道具に使用していた























実は、私の部屋の一角にも店頭用ディスプレイがおいてある

この辺だけが、部屋の中でちょっとしたカラフルスペース

壁には国内外のイベントフライヤーやら、写真やらがベタベタ貼ってある















ちなみに







それ以外は青基調のシンプルスペース

















で、そんな話をしていたら


















さすがにそれは(笑)
























イメージ作ってみた (2コマ




















































裸とかなめまわすとか、若干卑猥に聞こえるのは

私が考えすぎなだけですか?
















2コマだけだが、なかなかコミック風になったかも?

(初めてこういうのやってみたが


















-----------------------------------------------------------------------------
















先月、大きな出来事があった




























予定はしていたものの

























私にとっては大きな決意だったわけで



































はー・・・





























1年半前に移籍して以来、一度も抜けたことのなかったギルド


短期移籍も未経験























お世話になりました・・・  "○┓



























ついに無所属




















置き土産に











彫って作ったのでGHの壁に飾ってください






















桜さんがよければこちらもついでにw




















ということだが・・・

































さて



GM名でピンときてください(関係者は
























タダイマー・・・








またお世話になります~


















一つ問題がががが

























私は今回の事を、ごく身近な人間にしか伝えていなかったのだが

そのせいか、最近できたあるGに移籍したと勘違いしている人間もいるよう





そのように思われたくないので、移籍先について等々載せてみたが

まあ、勘違いしないようにお願いしたい


















---------------------------------------------------------------------















報告記事は未だにかいてないのだが

メインクエ4、5で行くことになる「秘密の山荘」の・・・


















この絵が美しい








・・・と、気になっている


足を止めたプレーヤーは、他にもいないだろうか


中央プラトン街道(通称古都西口)あたりのイメージ画??





















動いてるものと静止のものだと、グラフィックも変わってくるのだろうが・・・


とても違う・・・












この絵の風景を見てたら・・・






























ピンときた
































冬ソナに出てくるあそこ









まあ似たような風景はあちこちあるのだろうけどね・・・

RSが韓国産なだけに・・・ちょっと気になった












よし!!!










『ナミソムの絵』







・・・って、勝手に名づけますね´`









そうです、冬ソナは、私も過去に少しハマったドラマです

毛嫌いしてる人、すみませn














--------------------------------------------------------------------------










この日は・・・・











●●家(私の苗字)の周辺では原因不明の接続障害が発生

全く接続できないのではなく、とにかくプツプツ切れる感じで

会話が飛ぶとぶ´`; 自分も落ちまくり






・・・しかもペアハン中に突然やってきたので、死にまくるし

もう、ひたすら、とにかくペアの相方に支援だけでも!と粘る
























会話が飛ぶし、こっちも落ちるので、発言リピートしまくり

狩りどころじゃない・・・ほんと、申し訳ない






●●さんの家は大丈夫だったようなので、RSの鯖障害ではないようだったし・・・

何事であろうか?







この後も、一度似たような現象が深夜の0時前後に起きた

落ちまくりでSSとかネタとかする余裕はなかった・・・



















こんなことあると、泣きたくもなる







・・・って、全然関係ないSS使ってま(ry











---------------------------------------------------------------------------










以上、6月6日付の日記、後編、終わります










【 お知らせ 】

ソラは、6月9日~6月末日付近まで、リアル事情によりRSをお休みさせていただきます。

下旬には関東周辺のRS仲間に会ったりもするので、可能な範囲で報告させていただきます。

メインクエ5が実装されたばかりでINしていたいのですが、たぶん全くINしなくなるので

続ける皆さんは私の分もがんばってプレーしてください(?

まあ、ほんの2週間ちょっとだけです。











スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

« 『 いのち 』 | HOME |  『 クロカン・新鯖オープン日・露天テイマ・夢 』 »

コメント

今回もいぱい載せてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
夢の詳細はくれぐれも内密に・・・!!!!
まあ本人にも言いましたけどね!

9日到着なんだね(´- `*)
直前になったらぜひ詳しい打ち合わせを・・・w

ポスター

なつかしのリバーフェニックスですか~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://soranoiro2006.blog77.fc2.com/tb.php/78-9796aca7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ソラ  

Author:ソラ  
     寒いのが苦手。動物や自然に
     触れ合うのも、賑やかな街に
     遊びに出かけるのも好き。
     私はそんな人間です。
     ソラという名の由来は「空」
     日々の空の表情が私の心を
     憂鬱にも幸せにもします。
     それから、オンラインゲーム
     レッドストーン紫鯖で「氷空」
     という名前でプレーしています。
     日本でしかできないため、
     復帰するたびに遅れをとって
     います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  
なんとなくバナー作ってみました。
